スカジャン2

小さな秘密基地みたいで小さなテントもカッコイイですね。f0097682_16531576.jpgf0097682_1642515.jpg





















キャンプ撤収の後夏ヤマメにも出会えました。
f0097682_17314175.jpg

最後に高ちゃん反転流でライズを仕留める・・・
上手いねー

f0097682_1732495.jpg

高ちゃんが釣ったプリップリの涼しい夏ヤマメ
f0097682_17323676.jpg

んーでもってまたまた久留米グルメナイト・・・

3軒ハシゴして・・・
f0097682_17332723.jpg


高ちゃんとこにまた雑魚寝でした。
あっ、仕上げのハーゲンダッツ食わんやった!


参加のみなさんありがとうございました!

秋ジャンいかが~?













f0097682_1849980.jpg

これありがとう・・・ノムヒョン組長!
[PR]
by goosemaker | 2007-08-07 16:42 | flyfishing trip | Comments(11)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-08-07 20:23 x
Y川、よかったんですねぇ。
行けばよかったなぁ・・・。
うぅぅ~・・・。
夏ヤマメ逢いたい~。
Commented by yone at 2007-08-07 22:42 x
最後の一枚、背景のボケ具合良いね。これスノピーの何?
Commented by 練馬の住人 at 2007-08-08 02:23 x
goosemakerさん 夜分遅くの書き込みで失礼致します。そして初書き込みをさせていただきます練馬の住人でございます。
時折拝見させて頂いてましたが、只今夜勤中の休憩時間でしてお友達の皆さんと生ビールで乾杯!の写真に思わずライズしてしまった次第です(笑)
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ではでは
Commented by at 2007-08-08 07:05 x
ひやっほーっ

久留グルさいこーっ!^^。

なんか今朝 空見たら 秋っぽいよ

急いであそばなきゃ ファッフォーッ!
Commented by goosemaker at 2007-08-08 09:38
ALFAの鬚さん
グヒヒやったよー
今度行ってみてはいかが?
Commented by goosemaker at 2007-08-08 09:50
yoneさん
実はこれは失敗写真です。
このケースの背景に持ち主が写っているのですが、
絞って撮るつもりが忘れて思い切り開放にしていました・・・・

これはホットサンドプレートのヌメ革ケースです。
指くわえて見てたら持ち主にいただきました。

一生大事になめすつもりです。
Commented by goosemaker at 2007-08-08 09:56
練馬の住人さん
はじめまして。
同じエキサイトということで時々こちらも覗かせていただいてました。
九州の片田舎のブログですがどうぞよろしくー。

こちらもリンクさせていただきます。

Commented by goosemaker at 2007-08-08 10:14
高ちゃん
ひゃっほー!ファッフォーッ!なんて大人気ない・・・(笑)
落ち着きなさい!僕の品格を分けてあげたいなー(笑)
もー暑さで普通この時期バテてるでしょうが~?
Commented by yone at 2007-08-08 18:07 x
意図的なボカし方で、スノピーの品見せてんのかと思いました。
巨匠の失敗は凡人には解らず(笑)
Commented by goosemaker at 2007-08-08 18:51
あははっー!
あまりにも何も考えないで適当に載せてるので
突っ込まれるとボロしか出てきません。(にゃはは~)
Commented by KFFC at 2007-08-08 23:41 x
いい夏ヤマメですね。
釣りしたかったなぁ~。
久留米グルナイも行きたいぞぉ~。♪
<< レンズ調整・・・ スカジャン >>