スカジャン



みんないい顔してやがるぜ~
f0097682_182072.jpg

第2回スカジャン!
あまりあまりに楽しすぎて写真はあまり撮る余裕がありませんでした!

が、あえてスナップ集です。

みんなのブログにメンバーたちのお顔が出ちゃってるので承諾なしに載せちゃいました、一応ごめんねー。



今回もメキシカンです。ハイ・・・セニョ~ル
f0097682_18104484.jpg


ゴメンね!楽しいからあっという間に夜が・・・(笑)
f0097682_18111748.jpg


カメラを誰かに預けてぽちっと・・・
f0097682_181371.jpg


いつもの如く・・・高ちゃんに夜明け前におかされ真面目にシャッターを切る・・・
f0097682_18132845.jpg


みんな凄いテントの品評会でした。
f0097682_1816869.jpg


めんどい小生は我が家のウエストファリア
f0097682_18183131.jpg



参加したみなさんおかげで楽しかったよ。

またやろや~

                           一応つづく~
[PR]
by goosemaker | 2007-08-06 17:58 | flyfishing trip | Comments(21)
Commented by at 2007-08-06 18:59 x
ひやっほ~
たのしかったね~
 おかされ じゃなく おこされ だしょ 三平くん!
相変わらず上手いね~ きゃめら^^。
Commented by goosemaker at 2007-08-06 19:19
まいっただなや~、魚神さ~ん
言葉のアヤだ~、ゆるすぃてくんろ!

きゃめらは難しいー。今回買った30mmf1.4
どうも前ピンになりやすい・・・ピンボケが多かった。

さーて、ユリッペみつけにに行こうっと!(笑)
Commented by marble at 2007-08-06 19:49 x
楽しかったね~~
だけど・・・オリの事ももっと誉めろ!!(大笑)!!!!!!!
Commented by kaz at 2007-08-06 20:08 x
gooちんの作った 巻物 旨かったぜ~~
Commented by ALFAの鬚 at 2007-08-06 20:13 x
お疲れさまでした~!!
皆さんのお陰です~ごい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
皆さんキャスティング上手くて無茶苦茶はずかしいしだいです。
ジオン軍の滝の上の川はいかがでしたかぁ?
相変わらず美しい写真ですね!
また次回お会いするの楽しみです!
それまでにもっとキャスティング上手くなるように練習せねば!!!
本当にありがとうございました。
それから、ロングドライブも含めてお疲れさまでした。

Commented at 2007-08-06 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KFFC at 2007-08-06 21:18 x
お疲れ~~。
gooseちゃんの料理は、ほんの少ししか食べられなかったのが、残念です。
また楽しく、遊ぼうね!!^^

三平、魚神さん、じっちゃんも仲間にいれてけろ。(笑)
Commented by kotaro7rod at 2007-08-06 21:47
30ミリいーねー
明るいし るいるい^^
Commented by yone at 2007-08-06 23:11 x
今日のスタジャンネタ徘徊の締めはgooseくんのでした。マーブルさんも凄い写真撮ってるけど、gooseくんも相変わらずカッチョイイ写真撮ってるね。また武器を増やしたんかい! 次回はじぇったい参加するっぺよ(笑)
Commented by オレンジャー1号 at 2007-08-06 23:29 x
お疲れでした。朝強いですね。むくっしゃきっと4時にはびびりました。うちのじいちゃんばりです!!同じ長崎県民、これからも仲良くして下さいね。
Commented by kenjiro-t-maker at 2007-08-06 23:35
料理おいしかったよ。ありがとう。お世話になりました。

写真すっげーいいね。自分の見るとがっかり・・・
Commented by goosemaker at 2007-08-07 07:48
marbleさん
わかりましたー(笑)
5Dすご~い!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-08-07 07:52
kazちん
ハマーH2欲しいんだー!クールなラッパーやねー!
Yoh!yoh!yoh!

オリも宝くじ当たったら昔のエアストリーム買うどー!
はよ買いに行かんと今日までや~
Commented by goosemaker at 2007-08-07 07:55
ALFAの鬚 さん
たのしかったねー!
ジオン軍は良かったばい。

またやろねー!
Commented by goosemaker at 2007-08-07 07:59
じっちゃん
えがったえがったー!
ほんとお疲れでした。
なんだかんだ言ってMYジミヘンロッドホントは好きなのよー!
Commented by goosemaker at 2007-08-07 08:00
高ちゃん
もっと修行しやす~
Commented by goosemaker at 2007-08-07 08:05
オレンジャー1号さん
朝強いのはオリじゃなくて高ちゃんだよ!
楽しかったね、またいこなー
サマーズ貰ってやってもいいよ。おれのフライキッ〇と変えちゃるー(笑)
Commented by goosemaker at 2007-08-07 08:10
ケンチャンmakerさん
おつかれしたー
アメリカ話でkazちんと異様に盛りあがってたねー
あなたの熱い一面を見ちゃいました。
秋にまたあおねー
奥さんもがんばってー
Commented by goosemaker at 2007-08-07 08:27
yoneさん
あっ、危ない抜けてた(笑)
ほんと今度は一緒に遊びましょねー
写真もっといっぱい撮ればよかったといつも後で反省・・・
でも写真ばかり撮るとトークが疎かに・・・
要領よくなりたい
Commented by marble at 2007-08-07 10:30 x
↑それオレも反省してたよ~~
オレの場合撮りすぎで周りがみえない
でもファインダー越しの風景が良いんだな~~~(笑)!!
Commented by goosemaker at 2007-08-07 10:42
↑はははは。なかなか難しい・・・

すぐに電池がなくなるほど撮ってたもんねー
スペア電池買わないとねー
<< スカジャン2 打ち合わせ >>