打ち合わせ

スカイジャンボリーの打ち合わせです。
f0097682_12391529.jpg

f0097682_16315483.jpgf0097682_16323183.jpg




















f0097682_12414392.jpgf0097682_12421359.jpg




















なんちゃってー。
思いっきり釣りでした。

f0097682_12444072.jpg
f0097682_12445349.jpg


やっぱ久留米ナイトは最高でした。
みんなで高ちゃんとこで雑魚寝でした・・・

「ふたりともありがとう!」



すっかりこの方フォトグラファーですね~。脱帽! 
f0097682_12455100.jpg

合掌なむ~!(笑)
[PR]
by goosemaker | 2007-07-27 12:49 | flyfishing trip | Comments(24)
Commented by marble at 2007-07-27 13:53 x
ぎゃはははっ・・・・合掌すな~~~!!(笑)

ダメダメ!!自信なくした早くも挫折!!

でも相変らず良いの撮ってるね!!

朝帰りお疲れ様です!!(笑)

Commented by goosemaker at 2007-07-27 14:02
挫折したらレンズ買うとか~?
お疲れさまでした。
たくさん引っ張りまわしましたね。
お店で今日は耳かきしながらうたた寝でも・・・
Commented by marble at 2007-07-27 16:03 x
今日はエアコンが効かない・・・・暑すぎて(エアコンがボロなだけってか!!笑)
耳かきしてくれる女性も派遣してください!!(笑)
Commented by yone at 2007-07-27 16:10 x
怪しいおじさん達のワンデイバカンスですか!(笑)
健全な写真しかないのが、益々怪しい。特に夜は差障りのない写真・・・面白ろないで!
Commented by at 2007-07-27 16:26 x
お疲れさまでした~。
夏山女 良かったですね。
今度は最初からパンツルックですね^^。
Commented by KFFC at 2007-07-27 17:22 x
行きたかったなぁ~。
仕事になったから・・・・。

いい夏ヤマメと仲間たち ですね。
久留米の夜も楽しみたかった・・・。
Commented by goosemaker at 2007-07-27 18:54
marbleさん
了解です。J.PRESSにスンゴイ人知ってるから今度!

yoneさん
そのまんま意外と健全で硬派なんですよぼくらは・・・
キレイな渓魚に恋ちてるんよ~!
下心のある写真は卒業したんです(爆)

高ちゃん
やっぱウェーダー脱ぐと気持ちよかったねー
キャン袋が梅干食べてスッパマン・・・
またやろねー

モッチーさん
残念でしたねー。
猛暑の中のチビヤマメはいとおしく思われ・・・
来週お会いしませうー


Commented by ALFAの鬚 at 2007-07-27 21:46 x
うぅぅぅぅぅ~・・・。
いいなぁ。
ジャンボリー・・・、
「うずうず」してます。
Commented by takezaoclub at 2007-07-27 22:01 x
昼&夜・・・最高の打ち合わせ????

こんなの見てたら益々“久留米”を終の棲家にとの思いが。。。
Commented by goosemaker at 2007-07-27 23:44
ALFAの鬚さん
ジャンボリー僕も何とかフル参加出来そうです。

ジャンボリー来週まで何とかガマンしましょうーねー。


Commented by goosemaker at 2007-07-27 23:48
takezaoclubさん
終の棲家いいですねー。
マーブルさんとこの前あたりの土地空いてますよ~(笑)
引っ越されたら乱入させてくださいね~。
Commented by 人吉のkaz at 2007-07-28 10:12 x
面白そう! そーいえば最近ビール飲んでないな~ うまそー
Commented by goosemaker at 2007-07-28 10:53
kazちん
へ~ダイエット?

来週はグビグビやろやー
Commented by kaz at 2007-07-28 21:50 x
プチダイエットかな~
来週楽しみ!
Commented by goosemaker at 2007-07-30 10:59
kazちん
ヘルスィー料理期待してます。
こちらはいつものメキシカンの予定・・・
Commented by ぐちけん at 2007-08-01 00:00 x
gooseさん、今回仕事の都合で参加できなくなりました。
gooseさんには是非直接お会いしたかったんですが・・・・
非常に残念です!次回は是非参加したいと思っています。
Commented by goosemaker at 2007-08-01 10:05
ぐちけんさん
それは残念でございます。

次回開催は冬の虹の川あたりでしょうか・・・

またの機会にお会いしましょう。
Commented by marble at 2007-08-01 15:44 x
月初めでやる気なし!!!(笑)
昼寝でもと思ったらフライ初心者の子が来てアントを3個巻かされた!!
今日はやる気ない!!ちゅうねん!!・・・・・もとい今日もだ!!(笑)
お電話変わりでした。
Commented by yone at 2007-08-01 17:36 x
↑それでも、マーブルさんは週末のこと考えてウキウキしてるのでしょう~
gooseくん私は幸せの不幸?!で急に参加できなくなりました(涙)
今年の夏の最大の楽しみであったのに・・・・
またいつか何処かで会いましょう。第3回を待ちます。
Commented by goosemaker at 2007-08-01 18:58
marbleさん
いいなあー、何だかこっちは忙しくて余裕が・・・
宝くじ買う暇もなくて・・・。あー早く買わないと!

貴重なフライ初心者は大事にしないと!男子?女子?

Commented by goosemaker at 2007-08-01 19:18
yoneさん
あらまっ!おめでとうございます。
幸せものー!沖縄行くんですか?

せにょ~るのためにせっかくメキシカンいっぱい作る予定だったのに・・・
残念です。アディオースアスタレード~

Commented by yone at 2007-08-01 22:12 x
折角アミーゴのメキシカン食べられると思ったのにね。残念!
嫁は動かすと危険で市内の病院に入院しました。ので、ずうっと地元に釘付けです。どうせなら育児休暇とって沖縄に連れて帰りたかった。
また皆のblog楽しみにします!!
Commented by goosemaker at 2007-08-02 07:09
yoneさん
元気な赤ちゃん生んでください。
頑張って!
Commented by yone at 2007-08-02 08:53 x
生むの自分じゃないので、伝えます(笑)
<< スカジャン 梅雨明け >>