梅雨明け

やっと梅雨明けしました。
記念に地元の川へ・・・

f0097682_16272455.jpg
高千穂じゃないよ!f0097682_1634325.jpg
f0097682_1645163.jpg

f0097682_1661859.jpg
みなさんさあ夏をがんばりまっしょい!!
[PR]
by goosemaker | 2007-07-23 15:54 | flyfishing trip | Comments(12)
Commented by yone at 2007-07-23 17:17 x
独りだと、ちょっと「ゾクッ」ときそうな雰囲気の渓ですが涼しげですね。自分のほうは全く違う雰囲気の川でバシャバシャやってました(笑)
Commented by goosemaker at 2007-07-23 17:36
はい。いつも人の叫び声が聞こえます。
ある意味涼しい~(笑)


Commented by at 2007-07-23 20:21 x
ピンク色は釣れなかったの?
Commented by takezaoclub at 2007-07-23 21:34 x
静寂で涼しそうな渓でのセントジョージ、凛としている感じがいいですねぇ~。
Commented by ALFAの鬚 at 2007-07-23 22:50 x
やっと梅雨明けですねぇ。
でもこれから暑い日々が続くのでしょう。今年の夏は永いらしいですし・・・。
いつ見ても素敵な写真ですね。溜息出てしまいます。
その場の臨場感が伝わってきますよ。
涼しそ~!
そしてこんな渓流に行きたい!!!!
(今の車では中々奥まで行けないので久しく源流系に行けてないです)
今度のジャンボリーの場所の近くのN川も上流もいい感じだと思いますよ。(最近は上記のように行けてない…涙)
Commented by goosemaker at 2007-07-24 07:13
高ちゃん
うん!上流の養殖場から落ちてきた奴ばかりでした。
Commented by goosemaker at 2007-07-24 07:19
takezaoclubさん
淵の底から河童でも出てきそうなところです。
陽があたらないのでヤマメたちには良いのかも・・・?
Commented by goosemaker at 2007-07-24 07:23
ALFAの鬚 さん
長い夏ですかー、猛暑なんですかねー?
川で今度涼みませう!
Commented by kaz at 2007-07-24 17:06 x
あっ、セントジョージJrだ! ほすい~
Commented by goosemaker at 2007-07-24 18:56
前から言ってたもんね・・・LWD#5とセットで譲るば~い!
Commented by KFFC at 2007-07-25 00:20 x
こんばんは
初卸??
私と同じロッドが写っとるバイ!!^^

私が知っている川の上流域かな???
Commented by goosemaker at 2007-07-25 07:23
モッチーさん
初オロシは北海道の18インチレインボー君たちでした。
使ってナンボでんがなぁ!

そうでつ!知ってるところでつ。
<< 打ち合わせ パイン&ドラゴン >>