パイン&ドラゴン

f0097682_15481586.jpg

いつも世話になってる友達から贈り物が届いた。
沖縄に行ったお土産でパインとドラゴンフルーツ!

ん~美味い!ドラゴンは初めて食べた・・・(もうちょっと残ってるよ)

北海道に行ったばかりで恐縮なのですが・・・
おかげで沖縄でマッタリたそがれたくなってしまった。
その友達は今度はもうすぐ北海道に行くらしい・・・(コノ~!)

f0097682_16163089.jpg

沖縄は大好き!
街並みの古臭さが好き・・・

タコライスも美味い。


・・・でもオリオンビール、ゴーヤ、ミミガー、ビキニジョセイはちょっと苦手なオコチャマです。

釣りはいいから海岸通りをダラダラバイクでドコドコ走りたい。
ビーチでいっぱいの太陽を浴びたい。
f0097682_1813420.jpg



あ~、はよー梅雨明けろ~!

今年は行かんけど・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-07-20 16:04 | life | Comments(18)
Commented by KFFC at 2007-07-20 21:14 x
こんばんは
オキナワ・・・。いいところです。
私が初めてオキナワに行ったのは、高校のとき(s48)に行きました。
かなり、古い・・・。(笑)
あの時は、与論~沖縄~宮古~石垣~西表と20日間以上かけて行ったような気がする・・・・。夏休みになってすぐに行って、お盆前に帰ってきたような気がするのだけど・・。古い記憶だから、日数を忘れた。(笑)
楽しい記憶が蘇ってくるなぁ~~~。
仕事でも何回か行ったけどね。♪

Commented by at 2007-07-20 21:25 x
食べに行こうかな

はは。
Commented by at 2007-07-20 22:15 x
もっちー↑ それって
まだアメリカの時?^^・。
Commented by kaz at 2007-07-20 23:47 x
沖縄 まだ行った事ない土地だ!
南の島で ぼ~っと したいな~
えっ! いつも ぼ~っと してないよ~
Commented by yone at 2007-07-21 08:17 x
年一回、帰ってるけど今年は嫁だけ帰らせました。
飽きない所ですね。いつも、近所の街をブラブラするぐらいですが(笑)
嫁の実家のあるコザ(沖縄市)は、gooseくんのようなバイクが沢山ドカドカ走ってるよ。街も横文字の看板だらけで、アメリカみたいです。夜はちょっとアブナイ感じなので、あまり出歩きませんが(笑)古着屋とか、家具屋には結構、こちらから買い付けに行ってる人を見かけますね。・・・顔付き、物腰で判るみたいです(嫁談)
Commented by goosemaker at 2007-07-21 10:34
モッチーさん
48年ですか~。
オリの初めては50年の’75エキスポでした。
アクアポリス行ったの憶えてます。
Commented by goosemaker at 2007-07-21 10:35
高ちゃん
家族サービスにいかが?
なんくるないさ~
Commented by goosemaker at 2007-07-21 10:39
kazちん
沖縄にはトラウト居ないからねー。
もし沖縄に住んでたらフライやってなかったかも・・・
vwバスやバイクにのってサーフィンやってたかも?(あ~似合わん笑)

あ~ほんと海見ながらぼーっとしてみたいね。
Commented by goosemaker at 2007-07-21 10:44
yoneさん
奥さん沖縄なんですね。
里帰りで沖縄・・・いいなあー!

嘉手納とか宜野湾はそんなとこぶらぶらしたんですけど・・・
そのコザってとこの穴場今度教えてくださいねー。
Commented by marble at 2007-07-21 12:34 x
s63年頃小浜島に10日間滞在してました
毎日ジェットスキーのって・・・
コテージだったのでのんびりしてて良かったな~~
Commented by KFFC at 2007-07-21 13:24 x
私が行ったのは、復帰して約2ヶ月後だったと思う!!
平和ないい八重山諸島でした。
西表の砂浜では、腿くらいの深さでGT(あの頃は名前もわからんかった。)が群れで泳いでるのを見て、びっくりしてました。^^
Commented by KFFC at 2007-07-21 13:25 x
海洋博にも行ったよ。♪
Commented by goosemaker at 2007-07-21 13:26
marbleさん
奥様とですか~!ニクイねー
またぼちぼちいかが~?
マーブルちゃん面倒見ときますから^^!
Commented by goosemaker at 2007-07-21 13:56
モッチー
GT釣ってみたいねー。そん時モッチーの最近新調したGT竿貸してー(笑)

そいと海洋博のアクアポリス前でインディアンの格好してオリを睨んでたの・・・
あれってモッチーだったのねー(笑)
Commented by yone at 2007-07-21 14:04 x
↑モッチさん南の島を放浪してた時、バイト先の海洋博でgooseくんと遭遇してたんだねぇ(笑)何か縁があったんだね。
今は綺麗な水族館になってます。
上の写真はどこのビーチ?
Commented by goosemaker at 2007-07-21 18:12
下の写真2枚は読谷村の6号線からヒョイッと入ったさびれた誰もいないビーチです。
ハンドルの向くまま走ってたら・・・
Commented by KFFC at 2007-07-21 22:19 x
アクアポリス前のインデアン・・・。
多分、私だったかも???
なんでやねん!!(笑)

あの時は、既に我社に入ってたので、品行方正なナイス好青年だった!!(大笑)

Commented by goosemaker at 2007-07-23 07:46
貧行豊性・・・?(笑)
<< 梅雨明け pataのカタログ >>