pataのカタログ

f0097682_1417338.jpg


patagoniaのカタログの中の投稿写真が好きです。

いつも何か語ってくる写真が散々ありますよね。
今回のLATE SUMMER2007には好きな写真がたくさんありました。

まだ写真応募したことないですが、いつかいい写真撮れたら応募してみたい・・・


しかし表紙のオジイは凄い!
「タッチストーン・ウォール」で今を生きるフレッド・ベッキー


よぼよぼになっても川に立って竿ふったりキャンプしたり、
バイクでドカドカいわせながら走ったり・・・

このフレッドじいさんのように ”今を生きていたい”・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-07-13 15:12 | life | Comments(10)
Commented by at 2007-07-13 17:13 x
同じく井坂重蔵!
8030運動(80歳までフルラインの意)
Commented by kaz at 2007-07-13 23:35 x
我が家にも本日到着! 表紙の人 目が本物ですっ 
いいね~
Commented by goosemaker at 2007-07-14 15:58
高ちゃんなら間違いなくやってるよ!
Commented by goosemaker at 2007-07-14 16:00
kazちん
おっ、来たねー。今回の写真おもしろいでしょう!
Commented by KFFC at 2007-07-15 15:32 x
こん!gooseちゃん
いつかは、pataに載るような写真撮ってくださいね。♪
おじさんも、おじいさんになっても、ロッド振っていたい・・・。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-07-16 10:03
モッチーさん
定年になったらいっぱい退職金貰って毎日釣りしてんだろうな~
あー、サマジャン当たらんかな~
当たったらみんなアメリカへ招待するのになー(笑)
Commented by yone at 2007-07-16 16:40 x
これ、まだ家届いてないなぁ~最近何も買ってないし、そろそろ切られたかな?!
写真も良いし、書いてあるエピソードも面白いのありますね。
Commented by goosemaker at 2007-07-17 10:31
yoneさん
同じです。まだかろうじて届いてますが・・・
Commented by kotaro7rod at 2007-07-19 21:23
ぐーちゃんそろそろ
なんかアップしてよ!^^。
Commented by goosemaker at 2007-07-20 13:27
やだー!^^
どうでもいいネタはたくさんあるけど、
釣りネタがないね~。
まあーぼちぼち行きまっショイ!
<< パイン&ドラゴン ワーゲンバス炎上 >>