感謝×3 ⑥完結

f0097682_17222017.jpg

明け方に運転するとたくさんの動物たちに出くわします。

そして道中の夕張には「幸せの黄色いハンカチ」がたくさん上がってました。

風になびくたくさんの黄色いハンカチを見るだけでなぜか幸せな気持ちに・・・
気分は高倉さんですが、キャラ的には武田鉄矢・・・


それから僕らは空港に入る寸前まで遊んでしまいました。

f0097682_940575.jpg


最後の最後に挨拶できたルビー色のレインボー
f0097682_17252859.jpg
f0097682_1727506.jpg



清水盛三さんのスカパーモリゾー天国 ではありませんが「最後上げときま~す!」

 「ダ~」 


f0097682_1091495.jpg



kazちん、旅を手伝ってくれたみなさん、そして北海道の大自然とワイルドな魚たち・・・








f0097682_17295880.jpg


 感謝、感謝、感謝!        
[PR]
by goosemaker | 2007-07-03 17:30 | flyfishing trip | Comments(21)
Commented by kaz at 2007-07-04 10:44 x
gooちん オスばっかり! 俺メスばっかり!
いったい何匹の 20インチ を釣ったんでしょう!
でもね、 今までの北海道で1番いい釣果だったので・・・
gooちんの巡り合わせと強運に感謝!
Commented by goosemaker at 2007-07-04 11:02
そうやね!
そういえばオスが多かったな・・・
そうか・・・、次回は更に運が良いことでしょう!
そんな気がします。
Commented by at 2007-07-04 11:48 x
よ~かっつぅただぅぬぅあ~

おら~みてて うれすぅぃだぅあ~
Commented by KFFC at 2007-07-04 11:58 x
20インチ・・・・。
夢のような・・・・。
私も、夢を現実にしたい~。^^
Commented by goosemaker at 2007-07-04 12:17
高ちゃん
いろいろありがとね!
Commented by goosemaker at 2007-07-04 12:37
モッチー隊長
スカジャンで20インチゲットしませう~! in 筑後川
Commented by yone at 2007-07-04 12:41 x
自分もいつか、同じ20ならセンチじゃなくて、インチをblogにアップしてみたい。決してインチキはしなくて(笑)
「九州男児の北海道釣り紀行」楽しませてもらいました。 Thanks!
Commented by goosemaker at 2007-07-04 13:03
yoneさん
気が付けば6編も・・・
かなり引っ張り過ぎました。
お気遣いのコメに感謝感謝感謝!
Commented by kotaro7rod at 2007-07-04 13:41
かんしゃ かんしゃかんしゃ

高^^。 次はみんなで ジャンボりろーね!
Commented by goosemaker at 2007-07-04 14:13
高ちゃん
さっきはテルどうも~。
あ~ららららららー。ジャンボリーだな~~~~あ!
キタノ コウダイです。礼文島行けばよかったな~~~~あ!
Commented by at 2007-07-04 16:01 x
ぼくら二人しかわからんって^^・。
Commented by marble at 2007-07-04 18:21 x
お~~いつの間にか終わってる~~~~(悲)!!
あと1週間は引っ張れるよ~~!!
HP用に20インチ1枚ちょうだ~~~い!!(笑)

いやいやいやマジお疲れでした~~!!
Commented by goosemaker at 2007-07-04 19:01
いやー、もう疲れました(笑)

HP用・・・よかですよー、どの20インチ?(笑) 
まだいっぱいあるよ~

Commented by yone at 2007-07-05 17:12 x
すっかり抜け殻状態になってませんか? (笑)それとも、休暇を取った分
明けてから激務とか?!
Commented by goosemaker at 2007-07-05 18:09
ブログではあまり仕事の話はしたくないのですが、
・・・結構たまっちゃってます(笑)

いつも「こいつ暇やね~」っと思われてたほうがいいですから・・・変?
Commented by yone at 2007-07-06 14:35 x
いいねぇ~そのスタンス! 同感、共感、納得・・(笑)
Commented by goosemaker at 2007-07-06 16:51
ほんとはヒマなだけ・・・
Commented by horseman at 2007-07-07 08:11 x
長渕くん、いやgooさん! 釣り過ぎです(笑)
行くとこ行くとこ爆釣だった様ですね!途中電話したんでしょ?入らなかった
と言う事は、マイナーな川に行っている時だったのかな???あるいは、屈斜路湖の林道側、帰りの飛行機だったりして(爆)!

  今度はアメリカ行きましょう!フィールドに立って、あの空気の中ロッド
を振るだけで感動ですよ!
Commented by goosemaker at 2007-07-07 10:45
horsemanさん
どうも小長渕です。別に崇拝者やフアンではないのですが、なんか妙に誤解されちゃいます。カラオケでもなぜか知らない人に勝手にとんぼ入れられ歌わされるし・・・・
まあそんなことはどうでもよかとですが・・・。
そうです。お電話24日の2時半頃かけました。
屈斜路居られるとのことでしたから、少しでもお話できればと・・・
多分マイナーな川にでも入られてたかな・・・
今回どうでしたか? やっぱよかったんだろな~~~!

アメリカですね。来年予定してますが、なんか会いそうですねー。
その前にすぐ祖母あたりで会ったりして(笑)
Commented by horseman at 2007-07-07 17:41 x
 gooさん、24日ですか!タフ フィッシングな日、ただひたすら林道の奥でライズを待っていました。電波が入らない所だったんですね!
「やっぱりよかったんだろうな〜〜〜」って? とんでもありません。私たち
が行った時期は釣り人の数は最高だったんですが、皆がいきなりディープウェーディングして魚を沖に追いやってしまうから苦戦を強いられまし
た。(待ってると一番虫の多い岸辺に寄ってくるんですけどね!)結局、
一番でかかったのは、seiさんの50cmです。でも、欲張らない位の釣り
ができました(笑)。http://o2kafly.exblog.jp/

 そうですね!梶原川のイベントも9月に予定してますし、ホワイトも
イブニングいいですよ!先日お会いした直後ライズしていた32cmを
とりました。
  また、遊びに来て下さい。
Commented by goosemaker at 2007-07-07 19:12
そうですかー。
僕らの時は人ほんと少なかったみたいですね。
でもアメマスたちの間合いって20ヤードはありますね。
5番じゃきつかったのですぐ番手あげました。

ゆっくり腰を据えて屈斜路やるのも魅力ありますね~。

イヴェント9月ですか・・・行けそうたったら是非遊びきます。
あの後32ですか・・・相変わらずいつも大きいの釣ってばかり・・・

ホワイトでシンコでも釣ろうかな~(爆)

<< tight loop Wの喜劇 ⑤ >>