トマムの奇跡 ②

富良野からトマムへ着いたのはかなり遅い時間でした。
カーナビを当てにし最短距離の国道ながらもスーパー林道・・・ちょっとビビリました。
すっかり遅くなった到着
そこは天空に聳え立たんばかりのトマムのアルファリゾートホテルのタワー群
f0097682_9515181.jpgf0097682_9521553.jpg






















チープな釣り人にとってゴージャスなリゾートホテルに泊まるなど考えてもいませんでした。
kazちゃんが事前に”うるさい客”を装い、クリーンな部屋を予約していたルームに案内されると・・・
f0097682_1001992.jpgf0097682_9595589.jpgf0097682_1011716.jpg


















そこは26階のスウィートルーム・・・

一瞬顔を見合わせ、はしゃぎあう30後半のオヤジたち・・・


バスルームを覗くとウィンドウ越しに広がるトマムの森林・・・
f0097682_10251118.jpg

ゆったり寛げるジャグジーとガラス張りのシャワールーム
f0097682_10253685.jpg


怪しい林道を抜けてこんな巨大なリゾート施設・・・
すっかり有頂天リゾートモードに浸り2人で乾杯!
f0097682_10265513.jpg


あ~~~っ、リゾートに男2人・・・。

改めて思うに、kazちんが女性だったらなぁ~~

でもなんとこのスウィートルームお一人様3900円なり!
でかしたkazちゃん!







f0097682_10352183.jpg

うん!やっぱ女性がいい・・・(笑)



北海道の夜明けは3時半。
早起きして森林の香りを散歩しながら楽しむ。
そして朝食バイキングを楽しんでいると目の前で野生のエゾ鹿の親子が出迎えてくれた。
f0097682_1046784.jpg


ささいな至福な時を過ごし僕らは十勝川水系へ車を走らせた・・・



                                      つづく
[PR]
by goosemaker | 2007-06-29 23:18 | flyfishing trip | Comments(10)
Commented by yone at 2007-06-30 12:42 x
こんなゴージャスなスウィートに・・・間違いが起きそうだね。
ショウキチくんが、つい舞ちゃんに見えてしまって・・・想像したくないのでヤメときます(笑)
話変るけど、mion買いました。
Commented by taka at 2007-06-30 13:25 x
僕もkazちゃんとおされなとこに泊まった時、同じこと思った(笑)

それにしても3900円は安すぎ!冬には0が1個多いんだろーなー
Commented by KFFC at 2007-06-30 13:34 x
やす~い!!
オフシーズンだから安いのか、kazちゃんのおかげで安いのか??
多分、kazちゃんの手腕でしょう!!



俺も、彼女と行きた~~い!!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-06-30 14:09
yoneさん
舞ちゃんはやめてください!(笑) 
kazちゃんの”おみあし”せくしーでございました。(ウップス!)

マイオンネタアップしてくださいね~。
Commented by goosemaker at 2007-06-30 14:16
takaさん
そうですか~、そういうkazちんアレンジ上手いよね!もうイヤラシイ!
ハイシーズンは高嶺の花です。
Commented by goosemaker at 2007-06-30 14:20
モッチーさん
kazちんの手腕ですばい。
手口は本人から聞いてね~

モッチーの彼女って娘さんかー!家族思いだな~(笑)
Commented by marble at 2007-06-30 15:55 x
ジャグジーには飛び込んだかい!!!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-06-30 17:01
いいえ、でも朝きもちよかったので全裸でガラスの前で仁王立ちしました。

女子高生が朝練でジョギングしてました。(爆)
Commented by 腹人 at 2007-06-30 19:34 x
2棟のホテルの写真が映画のワンカットのようですね~。
臨場感が伝わってきます。
アップ頑張って下さい!
Commented by goosemaker at 2007-07-02 09:35
屋内プールなどアクティブな施設がたくさんあったので、
今度ゆっくり来ようかなと・・・・
やっぱ無理ですね。川がそこにある限り・・・(笑)
<< トカチの悲劇 ③ 5days3nights in... >>