六角竹竿制作士 鶴の拳

f0097682_13535189.jpg
ついさっき突然高ちゃんが我が家にやってきた。

北海道行けないから竿だけでも連れてって~!ということで竿をわざわざ手渡しに・・・
ついでにヒットフライもその場で二本タイイングです。
f0097682_1401065.jpg

彼の行動力にはまたもや脱帽です。
持って来てくれたのはセミパラ7ft#4。
一度四国で使わせてもらったけど
キャッスィングとランディングで違った竿に感じる味のある絶妙なアクション!
ほんっと、なんでこんなアクションだせるのだろう・・・

高ちゃん、先日のイベントだけでも7本オーダーが入るほどの超人気カリソメビルダー・・・

いつも気の会う友達として遊んでもらってますが、
今回一釣人として僕も初オーダーしちゃいました。

1度振って魚を掛けてしまうと手が忘れさせてくれない何かが息づいている魂竿・・・
オーダーお悩みの方々!今でも最低2年待ち?  お早めに~
[PR]
by goosemaker | 2007-06-18 14:29 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by yone at 2007-06-18 16:44 x
ぜ~んぶ丸ごと部屋の物blogファンプレゼント係へ
高太郎氏左手指先付近のルート66のプレート希望!!
Commented by goosemaker at 2007-06-18 16:53
yoneさんの頭に「666」って書いてあげますから(笑)

ダーミアーン!
Commented by yone at 2007-06-18 17:11 x
できれば243がいい!・・・不死身!
Commented by KFFC at 2007-06-18 19:37 x
gooseちゃんらしい部屋!!
いい虹鱒が釣れるようなフライですね。♪
Commented by 人吉のkaz at 2007-06-18 19:59 x
これは、もしかして自宅ではなく噂の職場では!
え~ぇ スペックは何をオーダーしたの??
Commented by marble at 2007-06-18 20:30 x
鶴の拳の攻撃が読めない・・・・(笑)
職場っておっしゃれ~~やね!!やっぱカッコイイバイ(俺のつぎね)笑
Commented by goosemaker at 2007-06-19 07:39
yoneさん・・・では243で(笑)
モッチーさん・・・いい虹釣ってみたいです~。あ~もう時間が~(汗)
kazちん・・・両方とも秘密ですよぉー、後でこっそり教えるね(笑)
marbleさん・・・最近電話がないと心配になってきた(笑)果たして今日は・・・(笑)
<< スパイダーメンズ 釣り旅の前 >>