白川放流

f0097682_12281029.jpg

白川放流に初参加させていただきました。
放流の方は高ちゃんとケンジロウさんとで穴場なところを重点的に・・・
写真は高ちゃんとトラネットのYさんです。
来年はグフフ・・・?

f0097682_1239196.jpg

帰りは足を伸ばして大観峰へ・・・
最高に気持ちよかった~~っす。

お会いした皆々様、いろいろお世話になりました。
そして楽しい時間を共有できましたことに感謝です!

来年の白川・・・みんなで魚釣って喜びあいましょうねー!
[PR]
by goosemaker | 2007-06-11 12:55 | flyfishing trip | Comments(23)
Commented by yone at 2007-06-11 13:31 x
ちょこっと覗いて、すぅ~と帰る感じで、ロクに挨拶もせずにすみません。ペコリ
ほんとは夜、7、80年代カルチャートークでもかましたかったですが(笑)
次回、会う機会があったらヨロシクです。ここに書けない話でもしましょ。
Commented by 高太郎 at 2007-06-11 13:36 x
いやっほーい
みんなさいこー 
らいねんたのすぅいーみ 
銀の延べ棒バンザーイ  ぐひひ。
Commented by marble at 2007-06-11 13:47 x
お疲れ~無事帰り着いたみたいでんな~~
きつかったでしょう!!
バイクの写真、俺が先にアップしてたら怒ったろな~~(笑)!!!
Commented by goosemaker at 2007-06-11 13:58
yoneさん
こちらこそゆっくりお話できず・・・。
次回またお会いしましょう!
ここに書けない話?何かな~

高ちゃん
うひひー
ぐひひー!
来年みんなで!
Commented by goosemaker at 2007-06-11 14:00
marbleしゃん
乙です!
えっ!なんで~?
Commented by marble at 2007-06-11 16:17 x
これマジに携帯???
なんかショック・・・・・
Commented by goosemaker at 2007-06-11 17:57
なんてない写真ですが・・・
実はちょこちょこ携帯で投稿させてもらってます。
PC画面で見る色もそれなりに出てくれるので便利です。
小さいコンデジ持ってないので仕方ないんっす。


Commented by 人吉のkaz at 2007-06-11 18:16 x
いゃ~ 楽しかったねぇ パンダのおじちゃーん ルパンのおじちゃーん
Commented by goosemaker at 2007-06-11 19:12
ふぁ~~い、ふーじこちゃんによろしくー
Commented by ALFAの鬚 at 2007-06-11 20:01 x
2日間お疲れさまでした。
初参加の僕にとっても非常に充実した時間でした。
そして同じFIY好きの方々と出会い、酒をかわし、本当にたのしかったです。
ほとんどお話ができませんでしたが、どこかの渓で再開とかしたときは
シカトなんてしないでくださいね。
赤いALFAなのでわかるかと思います。
Commented by goosemaker at 2007-06-11 21:26
ALFAの鬚 さん
お疲れ様でした。アパレルロメオさんですか?
こちらこそありがとうございました。
よくここがお分かりになりましたね。
ゆっくりお話できず失礼しました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
が、その日までまたここに遠慮なく遊びに来てくださーい。

帰り際のマフラー音渋かったっす!



Commented by KFFC at 2007-06-11 21:49 x
楽しかったねぇ~~。
お互い無事に帰宅できて、良かったです。
なんせ、佐世保までは遠いからね。

えっ、この画像が携帯・・・。
なんと、私のカメラよりもいいじゃん!!
腕とカメラがいいとこんなにも違うのか!!

赤のALFAは、よく覚えていますよ。♪
私の横に止めてたもんね。^^
gooseちゃんともども私もよろしくです。
Commented by ALFAの鬚 at 2007-06-12 00:26 x
そうですアパレルロメオです。
音だけいい車ですねぇ・・・(爆
高太郎さんのブログよりたどりつました。
KFFCさんどなたかが判りました!!!
来年か、どこかのフィールドで再会できると、うれしいです。
目印は車か今回のバッチですかね~。。。(^^)
Commented by 腹人 at 2007-06-12 09:31 x
お疲れ様でした~
無事バイクで佐世保まで。
僕は下道で帰って、途中、南小国でギブアップ昼寝しました(笑)
それからの帰り、日田から英彦山での道で、ツーリング中のサイド
カー付きバイク?が、目の前でスピンして横転!幸いにもおじいさん
ライダーは無事でしたが・・・。
gooseさんもバイク気をつけてねー。
Commented by goosemaker at 2007-06-12 10:08
モッチー
お世話になりました。
今回小さいカメラが欲しくなりましたが、すでにタックル&遠征貧乏なので
諦めます。携帯はウォータープルーフだから水中でも撮れそうです。
いざという時の優れものです。
早く発注竿くるといいね!
Commented by goosemaker at 2007-06-12 10:19
ALFAの鬚さん
来年と言わず今年会いましょうよ!(笑)
バッジ目印にしなくても大丈夫です。
正やん(伊勢正三)にクリソツなんだもん!シブ~いっすよ。
というか初対面の方の僕の印象ってみんなとっつきにくいそうで
無愛想・・・みたいなので失礼したのかもしれません。
基本的に人見知りでハニカミヤさんなのです。
今後ともよろしくです。
Commented by goosemaker at 2007-06-12 10:30
腹人さん
久々の再開でしたか?
確か5年前くらいに阿蘇の虹の川でボジョレーで乾杯して
マ-ヴェリックBBSで会話して以来・・・?
僕もミルクロード降りてから居眠り運転してちょっとやばかった。
久留米のODショップmarbleさんのところでしばし休憩しました。
バイクは被害にあわれなくてよかったですね。
僕はある意味覚悟はしてるのでそん時はそん時です。(笑)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-06-12 20:16 x
goosemakerさん。
確かに今年中にどっかの川で会えるとうれしいですね。
でも釣りはへたっぴですから恥ずかしいです・・・(^^;)
Commented by ALFAの鬚 at 2007-06-12 20:16 x
goosemakerさん。
確かに今年中にどっかの川で会えるとうれしいですね。
でも釣りはへたっぴですから恥ずかしいです・・・(^^;)
Commented by goosemaker at 2007-06-13 00:24
ALFAの鬚さん
ご安心ください!僕も悲しいくらい下手ですから・・・
楽しめれば良しですよ!
スカイジャンボリーツアー企画中みたいなのでお時間合えば
気軽にご参加ください!



Commented by ALFAの鬚 at 2007-06-13 09:45 x
goosemakerさん、ありがとうございます。
10数年やってるのですが、近場にFLYする友達がいなくて常に単独釣行・・・。
そのうえ小さな渓で我流でやってるので全然上達しません(苦)
当然20cm前後のヤマメと遊ぶ程度で、尺なんて妄想の世界ですね(苦笑)
「スカイジャンボリーツアー」ってどんな企画でしょうか?
教えてください。m(__)m
Commented by goosemaker at 2007-06-13 11:03
ALFAの鬚さん
わたしも同じでしたよ。長崎のフライマンってよく知りませんし、
以前は単独が多かったです。それもまた楽しいのですが、ワイワイやる方が釣れなくても楽しいですよね!(笑)
スカイ・・・は、なんてないただのゆる~い釣りキャンプです。
お暇なときに当ブログの以前のエントリーや高太郎氏、リンクしているmarbleさんなどのをご覧になればお分かりになると思います。
隊長はモッチーさんで企画部長は高ちゃんです。
僕はメキシコ料理担当のおいまわしです(笑)
次回の予定は高ちゃんに聞いてみてくださいね!
Commented by KFFC at 2007-06-13 21:54 x
↑そうです。いつの間にか隊長になっています。(笑)
確か正式名称(?)は、九州フライフィッシャーズスカイジャンボリーだったと思う・・・。
ALFAの髭さん、誰でも同じですよ。私も長崎時代に始めたけど、全くの我流です。
単独釣行が多いですね。私も・・・・。
連絡してもらえば、いつでも、ご一緒しますよ。♪
<< 釣り旅の前 rose's vest 続編 >>