人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simms master vest

きちゃないベストですがまだまだ現役です。このベスト!
simms master vest_f0097682_1112199.jpg

ベストにこだわる方って結構いらっしゃると思います。
僕もその中の一人かもしれません。
多分このベストの着用頻度は多いので、僕と出会う皆さんはさぞ「こいつ貧乏性だなー」と
思われるかもしれませんね。

でもこんな貧乏性な僕でもいろいろベストは衝動的に買ってしまいます。
特にシムスやパタはほぼ全シリーズ買っちゃいました(笑)
コレクターではないのでほとんどは転売してしまいますが、中には買った値段より
高い値段で売れたものもありました・・・

このジャクソンホール時代に作られた薄汚いベストはカナダのジャスパーという
小さな町で買いました。
新しいガイドベストがラインナップされており、セール価格で売られてた記憶があります。

ティペットテンダーなんかは今では目が飛び出る価格で売買されてると聞きますが、
このベストはたしていくらで売れるのでしょうか・・・
simms master vest_f0097682_11341370.jpg


歴代のマスターもG3にいたるまで全部買ってきましたが、不思議とこのベストは残っています。
理由は自分でもよく分かりませんが、

ベストって着てるだけで楽しくさせる何かがありますよね。
でも金欠になったら売っちゃうかもしれません。
因みに背中にマリオとブランディンのサインがありまする。
ほとんど消えかけてるので、僕のサインでも書いとこうかな・・・・(笑)
by goosemaker | 2007-05-30 11:45 | flyfishing item
<< rose's vest 旅の不安 >>