マサスペシャル抽選会発表

おまたせしました。先日マサスペシャルの抽選をおこないました。


抽選会は高太郎氏とビール片手に厳選なる抽選を行いました。

 それでは当選者の発表です。





福岡県にお住まいの方に決定いたしました。

良い思い出を刻まれてくださいませ。



 趣旨をご理解いただきご応募していただいた皆様、そして見守ってくださった方々に、
改めて感謝するしだいです。

ありがとうございました。
[PR]
by goosemaker | 2007-05-18 09:44 | flyfishing item | Comments(4)
Commented by マーブル at 2007-05-18 12:30 x
えっ!うっそ~!・・・・・・お・お・お・オレ・・・・つ~か応募してないんだった(笑)
バチバチの手ぬぐいサイコ~~!!(笑)・・・・あんがとです!
あ~~言われてた「パックタオル」入荷しました。
くすんだグリーンにワーゲンバスの柄入りです・・・
嘘みたいなほんとの話・・・・・出来すぎでしょう!!
gooseちゃんの為に存在してるみたいなタオルですばい!!!

当選なされた方・・・・おめでとう御座います!!(羨ましいです)
Commented by goosemaker at 2007-05-18 15:03
marbleさん
マジっすか?
柄入りキープです。写真見せてくださーい。
今度取りに来ます。もとい、取りに行きます。
Commented by ぐちけん at 2007-05-19 19:45 x
gooseさん、今日の電話びっくりしました。ほんとうれしいです。大事に使わせていただきます。届くのが大変待ち遠しいです。
あ、それと、うちの奥さん怪しい電話と思いそっけない対応してしまい大変申し訳なかったと言っています。
では、今度はどこかのフィールドでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by goosemaker at 2007-05-21 08:16
ぐちけんさま
おめでとうございました。
僕も当たった時死ぬほど嬉しかったです。
そしてフィールドで使っている時も・・・
あげちゃうのが未だに惜しいくらいいいロッドですよ!(笑)
酷使してガンガンお使いください!
そしていつかご満足、ご納得いただいたのちできれば
5年、10年後・・・いつか次の方に”この感激”を継承していただければ幸いでございます。
結構このロッド見守っておられる方いらっしゃいますのでね~・・・
ってすいません。いろいろ書くとプレッシャーになるので・・・とにかくガンガンお使いくださいね。所詮釣竿ですから・・・(失礼)

おめでとうございました!



<< 土佐に行ってきたぜよ! how to study >>