EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

f0097682_1258286.jpg
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
当ブログの写真で結構活躍しているこのレンズ・・・
スコットのG2を買うために貯めておいたお金がいつの間にかこれに化けてしまいました。

EF-Sシリーズを買うのは、近い将来デジ一界でフルサイズボディー時代が到来し、追いやられてしまう感じがして少々迷いがありましたが・・・
がっ我慢できませんでした。(笑)
広角の描写は深い深度で僕の下手な技術でも誤魔化してくれるような・・・。好きなレンズです。


とりあえず・・・他にサードパーティーも含めてほしいレンズたくさんあるので、EFレンズのサイトをヨダレを垂らして画面に噛り付いておりましたら・・・ムムッ?

なにやら お見かけしたことのあるマスタッシュのお顔が・・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-04-21 15:01 | life | Comments(21)
Commented by marble at 2007-04-21 23:33 x
う~~~~ん・・・デジイチいいな~~~!!
でもG7もいい・・・・・悩むな~~!!
今度、お店に遊びに来たとき・・・忘れていっていいよ!!
そして忘れた事も忘れて!!!(笑)
Commented by yone at 2007-04-21 23:38 x
↑お店に忘れたことを忘れて、それにマーブルさんも気づかなくて、そこにたまたま自分が行って、しめしめと頂戴します(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-23 07:27
↑デジ一とついでにG7を御拝借したyoneさまはその帰りに〇星ラーメンに立ち寄り、そこでうっかり置いてきてしまう。
それを預かった白頭きんに割烹着のおばちゃんは、
恋してる高ちゃんに渡し、そこからバッグに見覚えった高ちゃんは
僕に連絡するって・・・寸法です。グフフッ!
Commented by goosemaker at 2007-04-23 07:35
昨日カメラ屋さんに行ってレンズいろいろ触ってきたんですが、あそこにいると時間を忘れてしまいます。
たまたまG7在庫なかったみたいで買わずにすみました。(ホッ)
まあ買うお金もないのですが・・・
Commented by yone at 2007-04-23 09:06 x
コストコにG7無いかなぁ~。あったら大人買いするけど(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-23 09:59
yoneさんもコストコ行かれるんですか~。
結構みなさん行ってるんですね~
入り口入ってすぐ右側に吸い寄せられちゃいますもんね~(笑)

ボチボチ買出しに行かないと・・・
Commented by yone at 2007-04-23 12:23 x
今度の休み、初めて行くよぉ~。多分マーブルさんとね。色々横で囁かれて、無駄遣いしそうだから耳栓用意しとこう(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-23 12:43
いやいや多分デカイカートいっぱいになりますよ~
お支払は提携外カードは受け付けませんのでキャッシュで・・・(笑)
Commented by marble at 2007-04-23 13:45 x
今日、たまたまカメラ屋さんにいったら
・・・・・・G7があった・・・・・・(泣)
Commented by goosemaker at 2007-04-23 16:52
見たら欲しくなりますからね~
もう買っちゃえ買っちゃえ~!
26日は久留米ナイトでフィーバーします!

Commented at 2007-04-23 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2007-04-23 17:36
あ~あ、買っちゃいましたか~。(笑)
おめでとうございます。
ワイコンまで・・・
綺麗な写真これからも期待します。
PLフィルターは?
Commented by yone at 2007-04-23 17:37 x
どうせなら、29日も久留米ナイトにするといいよ!!
Commented by goosemaker at 2007-04-23 17:52
えっ、なんかいいことあるんすか~?
伊藤美咲が来久留するとか・・・
Commented by yone at 2007-04-23 18:03 x
いや、伊藤みどりが来久留・・・・ぎゃー(笑) いや、単にコストコツアーの後は暇でmarbleでウダウダしてるんで・・・・多分
Commented by goosemaker at 2007-04-23 18:27
伊藤み〇りさんですか~悩むな~~~(笑)

釣りしてれば寄るかもしれませんが、道混んでそう~~~
Commented by marble at 2007-04-23 21:07 x
久留米ナイトで・・・・・・・・・・フィーバーって古いな~~イヒッ!!
今時はなんて言うんだろう??・・・ハッスル!ハッスル・・・・これもナ~~(笑)
ラーメンか~~~一味食いて~~!!
かれこれひと月食ってね~~
ラーメンと久留米荘のうどんを
定期的に食わないと禁断症状が・・・・・うっうっうっ・・・・ぐるじ~~~い!!
Commented by KFFC at 2007-04-23 22:08 x
デジカメと久留米の話題で盛り上がってるなぁ~~。
急な仕事ができて、前半の連休は遊べないです。
26日も泊まり、29日も泊まりです。
解禁からのたたりかなぁ~~~。(笑)

近場でデブヤマメ釣りました。
あちらこちらでライズしてます。
20~24センチまでがアベですね。
場所は、↓に連絡してね。
Commented at 2007-04-23 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2007-04-24 07:20
marbleさん
昨夜はお電話どうも・・・
ちと話こみましたね~。
一味ラーメン今度トライしてみやす!
Commented by goosemaker at 2007-04-24 07:24
モッチー
仕事といいながら近場でデブヤマメ釣り行くかな~(笑)
場所聞いてもその近場はここからは遠いかな~?
尺越えファットボーイやっから行くかも・・・
連絡しる・・・
<< わかば色 sunset >>