sunset

f0097682_732443.jpg
朝早くから高ちゃんから海ネタやってくれ~(笑)とのことだったので・・・

先日ちょいと時間があったのでイブニングライズに行かず、ガラにも無く長崎県外海町まで
夕日を見に行って参りました。
というか、ほんとはバイクに跨りたかっただけ・・・
f0097682_7493934.jpg

夕日撮るのって結構難しいです。バイクを強調すると夕日が明るくなるし、夕日にすると
バイクが見えなくなるし・・・
この場合シルエット的にも写せないし・・・

でも夕日って時間帯で発色が変わるんですね。
数分前は青が微妙に絡んでもっと綺麗でした。

綺麗な夕日が見れる絶景がたくさんある外海町・・・

ちょっとした長崎のデートスポットです。
[PR]
by goosemaker | 2007-04-19 08:03 | motorcycles | Comments(15)
Commented by yone at 2007-04-19 08:19 x
シャベルヘッドですか?これ。(知り合いの持ってるシャベルヘッドと883しかハーレー知らないので)ひじょ~に絵になってます!!
Commented by goosemaker at 2007-04-19 09:47
yoneさん
おはようございます。
よくご存知ですねー、ショベルヘッドです。
スポーツスターの883(通称パパサン)。
世のお父さんのためにハーレーD社が造ったみたいですね。
HD社もデイヴスペクターなみのオヤジギャグ炸裂です(笑)
Commented by マーブル at 2007-04-19 11:01 x
んんん・・・・夕暮れのデートスポットに1人で行くとは・・・・・
そんな覗き趣味があったとは・・・・・(笑)
楽しそう・・・・・(大笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-19 11:43
そうなんですよ~
車がゆさゆさしてるとカメラ持って得意のストーキングで・・・ってオイ!(笑)
バイク跨ってるとなんも考えなくていいからいいんですよね~


Commented by yone at 2007-04-19 13:38 x
にしても、結構すごいカスタム具合じゃない?(前部分しかわからないけど)自分で一からいじったのですか?もっとよく見たいなぁ~(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-19 14:18
いえ、VWバスで手一杯なのでバイクは自分ではいじってません。(笑)
今からです・・・、そのうち所々アップするかもしれません。
Commented by KFFC at 2007-04-19 21:31 x
綺麗な夕日!!
彼女と一緒にドライブしたら、いいだろうなぁ~~。

>がゆさゆさしてるとカメラ持って得意のストーキングで・・・ってオイ!

↑ナイスばい!!!
笑ったばい。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-19 22:21
モッチー
え〜彼女って…
親切のおばちゃんですか〜。たいへんですね!

ボケとツッコミやりだしたらやばいですよね!
ニヒルではにかみ屋なキャラが…
ははっ
Commented by kotaro7rod at 2007-04-19 23:29
いまみた!
ありがちょ(涙)
野母崎のほお?
Commented by goosemaker at 2007-04-20 07:11
いや、外海町とか大瀬戸町とか県央の西海岸くらいのとこですよー
Commented by kotaro7rod at 2007-04-20 08:01
まじで いきかえった。
Commented by マーブル at 2007-04-20 10:52 x
大瀬戸松島池島、大島崎戸、久し振りに行きたいな~
大島の塩工場は橋が出来て心無いアングラーであふれ帰り釣り禁止になり・・・・それから行ってないので・・・・・
10年ぐらい前まではメッキなんかとろ箱一杯釣れてたのにな~(ちょっと大袈裟でした)笑!!!
Commented by goosemaker at 2007-04-20 11:51
へ~、大島とか行ってたんですか。
メッキとかお塩系あまりしないので、やるべきなのかな~

でもその辺ヤマメも居ますよー
Commented by bow-ff at 2007-04-20 23:14
こんばんわ。
友人のSHOPにおいてある 『Evoチョッパー』 の超長Fフォークは何故か倒立です。
「これって効くのか?」と尋ねると、「効くわきゃねぇだろ、ガハハ!」と豪快に笑い飛ばしてました。(笑)
このショベル、リジットですよね? 御「痔」愛ください。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-21 00:16
笑・・・
御「痔」愛くださいとは中々ナウイですね!
よくお分かりに・・・リジットです。
わりとフレームに弾力があるらしいのですが、いやはや確かに痔とヘルニアになる寸前です。でもそこが快感・・・

でもリジットはあまりにも田舎道には酷でございますので、
今後の新しい市長に道路整備をお願いしないと・・・・
<< EF-S10-22mm F3.... guacamore >>