本家マサハル様

いつものアナログでズボラな性分につき、
お電話いただくまでコメントに気づきませんでした。(笑)
マサハル様のブログにリンクされてることも・・・・(again笑)

そうですよね!僕らは福山君にも理解し得ないバム一族ですもんね。おそらく皆さんも?

でも娘さんまで福山ファンとは・・・・・・・同じ38歳とはやはり反則です。

ということでMASAHARU.FのスズキトーキングFMでなかった(笑)scott G883 masa specialの締め切りが
迫ってまいりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

欲しいけどな・・・、どうしよっかな~~~っと思ってる方・・・

もしご質問等がございましたらご遠慮なくgoosemaker@excite.co.jpまでご連絡くださいねー。
[PR]
by goosemaker | 2007-04-13 13:36 | flyfishing trip | Comments(9)
Commented by yone at 2007-04-13 14:29 x
腕の悪さと釣行回数の少なさから、私が手にすると竿が泣くと思うので(もう女と竿は泣かせないと誓っているので)、誰の手に渡るのか見守る立場にまわりまする。MASAHARU.FのスズキストリーキングFMは私も
愛聴してます(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-13 14:38
(笑)彼のトークはなかなか笑えますよね。
この時期は釣りしててあまり聴けませんが・・・
もう女と竿は・・・クーッ、泣かせるなーその言葉!&心にシミやす!
Commented by マーブル at 2007-04-13 15:56 x
うえの↑・・・・それってもう竿は買わないって事???
ぼくは毎週聞いてるよ~~勿論、こないだも聞いたよ~~!!
(暇だったんだよな~~)笑!!!
Commented by yone at 2007-04-13 16:51 x
↑いずれ男を・・じゃなかった腕を磨いて、またその時に自分に合う竿と出会うでしょう。って、スコットのロッドを振ったこともないのよね。
Commented by goosemaker at 2007-04-13 17:27
↑下手な僕が言うのもおこがましいですが、スコットは何ともいえないよいアクションですよ~(スペックで結構違いますが)。
僕のように使いこなせなくても竿に教えられることもあるみたいです。
Commented by KFFC at 2007-04-13 20:11 x
うん、うん!!スコットは持っていないけど、いいロッドです。
へたくそな私が振っても大丈夫でした。
ロッドは、その年その年で使うのが変わっていきますね。私の場合は・・・・。
使わなくなったロッドも沢山あるけど、苦労してお金貯めて買ったロッドは手放してはいないですね。同じく、譲り受けたロッドも、その時の持ち主の思い入れがあるので、大事に使いますよ。♪
でも、苦労しないで手に入れたロッドは、手放したことがあったなぁ・・・・。

Commented by 人吉のkaz at 2007-04-13 23:29 x
スコットマニアの1人としてG883 masa specialの嫁入り先は
とっても気になるねぇ。

国内でも海外でも使えるロッドってそう多くは無いからねぇ!
え~ 当選下方は是非そのロッド持ってこちらにお出かけ下さい!!
↓↓
http://www.renegadeoutfitters.com/index.htm
グーちゃんも来年あたりどう?
Commented by goosemaker at 2007-04-14 09:08
モッチーは確かにいっぱい持ってそうだよね。
封印してカビてるの僕がいつでも涼しい風にあててあげるよ~(笑)

確かにロッドっていろんな思い入れあるし大事にしたいですよね!
このマサスペも同じ気持ちです!
3番ロッドではG853よりG803より好きで・・・一番のお気に入りかもしれません。
今でも、もう一人の自分が「なんて馬鹿なことを!お前が使え~」って言ってます(笑)
でもこのマサスペはジャンケンでたまたま勝って九州の田舎もんが一生使うより、いろんな人にいろんなことを刻み刻まれていってくれればと・・・
 
ほんとはもっといろいろこの事ついて書きたいのですが、次の継承者の方にあまりプレッシャーになるといけませんので・・・・(笑)

飛び切りのシュチュエーションで飛び切りの尺やまめを手にし・・・

それを元の流れに戻してやる・・・そんな充実感で満たされてる思いです。(多分・・・)

Commented by goosemaker at 2007-04-14 09:23
kazちゃん
チミも筋金入りだもんねー!よく知ってるよー(笑)
でもオレッちの気持ち分かってくれるかな・・・
かなりヘンやけど!(笑)
カズちゃんの手にくることがあったら振らせてねー。ってたしかチミ883持ってたね~(笑)

そのページは俺も見とるばい。
いつも計画して仕事の都合とか何やらでボツになってたけど、
来年行くよ必ず!これ間違いなく決定よ。またいかんや~(笑)
<< guacamore 星〇と〇星 >>