もうひとりのマサハルさま

この間、うちの母校の高校の卒業式があった。

でそこで突然 福山雅治がサプライズ乱入したらしい。

その日たまたま前を通ったのだが・・・

オレが学校行っても「ナニこのオッサン!」でしょう。

彼とはタメ年なのにこの差はなに・・・

そもそも比べる自体全くナンセンスなんだけど、なんかムカつく~

顔ヨシ、歌ヨシ、トークヨシ、頭ヨシ、金ヨシ、最近では写真展まで・・・・



とくダネのオープニングで2,3日前小倉さんも言ってたけど「天は彼に二物も三物も与えている・・・ムカつく・・・」


そうだそうだ!!!!  なぜに天は僕に異物しか与えてくれないんだろう・・・



飲み屋で「いくつ?」って聞かれたとき、「福山と同い年~」ってニヤケながら答えるのはもうやめにしようっと!


  

でも彼のエロトークは好きなんだな~
[PR]
by goosemaker | 2007-04-05 18:22 | life | Comments(23)
Commented by kotaro7rod at 2007-04-05 20:42
なにいってんの
ぐーちゃんかっこいいよ!めちゃ!
おとこぼれしとるですたい(ですたい先生風)
Commented by marble at 2007-04-05 22:31 x
えらい人をライバル視してんだね~~!!
私生活ではgooseちゅぁんが面白いってば・・・・・(笑)
Commented by yone at 2007-04-05 22:50 x
自分もブラッドピットと同い年というのやめよう。
Commented by KFFC at 2007-04-05 23:40 x
いい男衆ですよ。gooseちゃんは!!
私は、役所浩司(字あってるかな??)と同級生、しかも、同じ電車で通学してた。
高校時代は、全くおとなしかったけどなぁ~~~。
社会人になると分からんもんです。
あっ、私もこれだけフライにはまるとは思わなかった。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-06 07:22
高ちゃん
かっこいいチミから言われるとちょっと悔しいんだけどなー
ですたい先生ってなに?だれ?
Commented by goosemaker at 2007-04-06 07:26
marbleさん
私の私生活は人様に言えたものではありません。
きっと野良犬のような生活をしております。
・・・飼い主募集中!    (女王様~)
Commented by goosemaker at 2007-04-06 07:33
yoneさん
ブラピと同い年?・・・ご愁傷様です。(笑)
ジョニーデップとも同い年ですねー・・・・絶句!
Commented by goosemaker at 2007-04-06 07:40
モッチーさん
ってことは大村〇〇高校ですね。
国語か古典の森永先生っていませんでした?
確かにモッチーはフライはまりすぎ!
ちっーとはオレのつめの垢差し上げましょうか?(笑)
Commented by yone at 2007-04-06 08:53 x
モッチーさんやgooseさんの爪の垢でも飲まないと釣れるもんも釣れんかな?!と思うようになりました。
自分≦ブラピ・・・・・ぐらいでありたいと密かに思ってます(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-06 09:39
釣れてないですよ!でもフライにはまって現実生活がぼやけてては・・・(自分)
さっ、仕事しよっと!と思いながら仕事中画面を見つめている・・・
yoneさん=ブラピだと思いますよ!お会いしたことないですけど(笑)
でもブラピは隠密同心 心得の情は知りませんからyoneさんの勝ちです。
Commented by yone at 2007-04-06 13:21 x
我が命我が物と思わず(まん中忘れた)・・・死して屍拾うものなし・・・・ですか(笑)くれないお蝶は死んだ後弔われたけどね。
Commented by goosemaker at 2007-04-06 13:53
すごっ!
そういえば今日昼前テレビをつけると、なんと大江戸・・・再々放送があってるではありませんか!ちょっとサプライズド・・・
里美さんが主役と思ってたら、松方さんでした。記憶っていいかげんなものです。4人と思ってたら、5人やったし・・・

でもチャンバラネタやると僕の女性ファンが引くのでこの辺で(笑)
Commented by kotaro7rod at 2007-04-06 14:09
なんか時代劇ネタが続いてるね~
デスタイ先生とは マーブルさんとこに出入りしている
お客さんですたい^^。 英語教師です。・・・・たい。^^
Commented by goosemaker at 2007-04-06 14:27
なるほど~
英語教師屋さんですか~
僕の周りの英語教師屋さんたちもスゴか人ばかりデスタイ。
きっとデスタイ先生もすごかとデスタイね~

来週はよろしくねー、グアカモーレ作ろうねー
Commented by kotaro7rod at 2007-04-06 18:27
わっおー
大人な時間を過ごすですたい。(しつこい・・・・・ですた・・・ やめた)
Commented by goosemaker at 2007-04-06 19:32
いかんね~
年とると同じこと何回も書いてしまうでっ、ですたい!
みんなあきれちゅうがぜよ!
Commented by marble at 2007-04-06 20:23 x
お~~~今度は「ですたいしぇんしぇい」で盛り上がっとるとね~~!!
今度、赴任した高校の言う事を聞かない「悪い女生徒」の
生活指導を嘆願中であります・・・・・・・・・・イヒヒッ!!
Commented by goosemaker at 2007-04-07 09:13
女子高ですか・・・
大変そーですね~

っで保健体育の先生でしたっけ?・・・(笑)
Commented by marble at 2007-04-07 10:42 x
ちがうちがう・・・僕が・・・
僕が嘆願中なんです・・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-07 18:15
marbleさんだめですよ。過ちをおかしては・・・
でも僕も生活指導して欲しい!せめて人並みに・・・
Commented by KFFC at 2007-04-08 10:07 x
おはようです。
今週末も釣りで忙しかった・・・・。(笑)
いったい、いつ仕事してるのだろうか??
仕事の合間に釣り??釣りの合間に仕事???(笑)

ん???、来週にグアカモーレ???
来週は、久々に北九州の我が家に帰ろうかと・・・・。
帰ったついでに、ゴギ釣りに行こうかと思っているのですが・・・・。

Commented by 本家マサハル at 2007-04-12 09:49 x
本家マサハルです。
先日娘から「福山のCD買ってー」って言われたとき、「同じ名前なんだからパパが歌ってあげる・・・」って言ったときの、あのなんとも言えない冷めた空気が漂う我が家の事を思い出し、思わず再度禁断のコメントをしちゃいました・・・。
福山が持っていて僕たちが持っていないもの方が多いかもしれませんが、確実に彼が持っていないものを、グース君も僕たちも持ってますよね。ヤマメもエノハもアマゴも彼がすぐに釣れるようになるとは思えませんし、こんなアホな釣り馬鹿達を彼は知らないでしょう!!
4月3日のアップの件は、コメントは控えさせていただきます・・・。その代わり僕を忘れて欲しくないので、今度お会いしたときにはこっそり違うもの渡します・・・。
グース君は僕の「幸せフライフィッシングご近所回覧板(マサの使用済みアイテム)」の最初のお宅という事で、これからもヨロシク。
あーそれにしてもスッゴイ人気ブログになりましたよね。
ブログ開始のころからのファンとしては、結構自慢です!!
Commented by 本家マサハル at 2007-04-12 09:52 x
ゴメンナサイ、4月3日ではなく3月30日アップの件でしたー。
<< midge 朝帰り >>