朝帰り

・・・このスキー板たちは何を語りかけているのでしょう・・・
f0097682_1153247.jpg
オークションに出・・・


五ヶ瀬周辺でキャンプに便乗させていただきました。
栄えある立候補者4名でございます。
f0097682_1173821.jpg





途中具合が悪くなり泣きそうでしたが、楽しい時間をかろうじてすごす事ができました。
皆さんありがとうございました。
f0097682_11105711.jpg
f0097682_11133968.jpg
f0097682_1114081.jpg
f0097682_11142414.jpg
f0097682_11144094.jpg
f0097682_1115138.jpg
f0097682_11151268.jpg

手抜き?スナップ集です。

頭痛がなかなか抜けなく少々ローテンション気味でした・・・

まあいつも物静かな方ですが・・・

皆さんご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで久しぶりの朝帰りでございました。
[PR]
by goosemaker | 2007-04-03 11:56 | flyfishing trip | Comments(26)
Commented by goosemaker at 2007-04-03 12:08
marbleさん
こちらこそお疲れでした~~~~~~
久留米漫才なかなか楽しかったですが、ハニカミヤな僕はついてけませんでした(笑)
相方さんにもよろしゅうお伝えくらはい。
昨夜はほんとあのパーカーで助かりましたよ。
Commented by yone at 2007-04-03 12:33 x
花崗岩のナメ、エメラルドの水・・・いい所ですよね!鹿○は。
Commented by goosemaker at 2007-04-03 12:50
yoneさん
ですよねー!
そういえばナメでどなたかこけてましたっけ?
遊歩道の木に頭ぶつけたり・・・
みなさん冗談うまかったです(笑)
Commented by KFFC at 2007-04-03 13:26 x
いやぁ~、楽しかったですね。♪
渓相もいいし、ヤマメもいいし、岩魚もいいし、何より、楽しい仲間との一緒に過ごす時間がいいですね。^^
また、一緒に行きましょう!!
Commented by goosemaker at 2007-04-03 13:58
モッチーさん
晩ご飯ありがとうございました。もっと高いのにしとけば・・・(笑)
料理も手伝ってくれたりいろいろとお世話かけました。

あっ、何か食べ物の話ばかりですが釣りも楽しかったっす。
明日もアソコかな~
極小ミッジも用意しとかんばですばい。#30くらいのを・・・

Commented by marble at 2007-04-03 17:20 x
スキーの板
これ廃棄物ですか?
もったいないね~~!!
これがロッドなら・・・・・・大人買いだけどな!!
Commented by goosemaker at 2007-04-03 17:56
廃棄物でしたが、まだまだ使えそうでしたよ~。
おひとついかがですかぁーーーー

Commented by KFFC at 2007-04-03 21:36 x
こんばんは
明日は、行けないかもです。
仕事が忙しくなってきた・・・・。
寒の戻りが、4月になって入ったからいいかもと思っていたのにぃ・・・・。
まっ、たまには、本当にたまには仕事を一生懸命しますかね。(笑)
Commented by GOOSE at 2007-04-03 22:01 x
そうですよー!仕事せんといかんです。俺も〜。ETCとガソリン代のために…
近くの人たちが羨ましいです。
Commented by kotaro7rod at 2007-04-04 17:04
楽しかったようですね^^。
ねずちゃんがかわいいどす!。
ゼンポウジハヤト?
Commented by yone at 2007-04-04 17:14 x
井坂重蔵にはウケました(笑)・・・・隠密同心は十文字小弥太・不知火お吉もいます。
Commented by goosemaker at 2007-04-04 17:39
高ちゃん
十文字だぞー!里美の浩太郎ちゃんに叱られるよー(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-04 17:46
yoneさん
70年代のギャグ?に反応してはいけませんよ!
ナウくないですよ!
それにしてもお吉を憶えてるとは只者ではありませんな~

いかんっ、大江戸捜査網のテーマ曲が頭から抜けなくなった・・・ぅぅっ!
Commented by yone at 2007-04-04 17:52 x
宮崎ではサンヨー薔薇劇場PM4:00からだったなぁ。ばぁちゃんと見てたよ(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-04 19:04
はははっ!
多分こちらも同じです。
学校から帰って三ツ矢サイダーとべビスタラーメン食べながら見てました。5時からはアニメのお時間、6時からは6ooこちら・・・、半からは未来少年コナンやプリンプリン物語などなど・・・
なつかしいーーー

Commented by marble at 2007-04-04 22:17 x
また、えらい古い時代劇で盛り上がってるね~~!!
ぼくは・・・・
よよよいよよよいよよよいよい!!・・・・・ですね!!
Commented by yone at 2007-04-04 22:25 x
↑「ひとぉ~つ、ひとのよい生き血をすすりぃ ふたぁ~つ、不埒な悪行三昧 みっつぅ、・・・・・」って、疲れた。ふぅ
Commented by 高太郎 at 2007-04-04 23:15 x
つぅ・・・の続き 醜い浮世の鬼を 退治てくれよう
   こうたろう   
   しーん。^^
Commented by goosemaker at 2007-04-04 23:41
ちみたちねーーー いい加減におし!
影の軍団も最高やったな〜!ところでよよよい…ってなに?
まだ僕生まれてないっす(・_・;)
Commented by marble at 2007-04-04 23:49 x
えっ・・・そっちじゃまだ再放送されてないんだ・・・・クソッ!!(笑)
影の軍団も相当古いぞ~~!!!
Commented by KFFC at 2007-04-04 23:49 x
懐かしいなぁ~~。
隠密同心は、知らないだろう!!
おじさんは、知ってるぞぉ~~~。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-04-05 07:22
やられたー!でも再放送でしかやってなかったような~(テレビ東京系?)

モッチーはガイトウテレビの力道山世代でしょう。ヒヒッ!
Commented by kotaro7rod at 2007-04-05 20:49
よよよいよよよいは
たぶん? 伝七捕り物帳 だったんでは?
Commented by marble at 2007-04-05 22:25 x
↑やっぱね~福岡県じゃ放送されてたんだよな~~・・・・・イヒッ!!
Commented by goosemaker at 2007-04-06 07:18
↑やっぱ記憶にない・・・・
長崎県民にその番組は必要なかったのでしょう!
くっくやしい~!!
Commented by マーブル at 2007-05-26 14:40 x
トラックバック成功・・・・・・勝手に貼ったよ~~~(笑)!!!
なんでもやれば出来るんだね!!(笑)
<< もうひとりのマサハルさま To our friend M... >>