angels

f0097682_1613073.jpg


エンジェルたち・・・

f0097682_16131787.jpg

f0097682_16133241.jpg


最近屁ネタとか少々お下品なエントリー多発なため

お清めのエントリーです。

先日妹がちと早い?ご出産でございます。
新しい生命の誕生ってやっぱすごいですね。
人間やっててよかったー

f0097682_16165232.jpg

[PR]
by goosemaker | 2007-03-28 16:04 | life | Comments(16)
Commented by 高太郎 at 2007-03-28 17:31 x
ぎゅわ~ 素敵な写真!!
うちの子たちの時をおもいだすー。
いいね。 かわいい。
Commented by goosemaker at 2007-03-28 17:49
高ちゃん
赤ちゃんのにおい久しぶりに新鮮でした。クンクン
いろんな毒に染められてる大人の自分・・・反省させられます
Commented by marble at 2007-03-28 19:30 x
モッチーの匂い嗅すぎたもんね!!
ごめん!!
Commented by KFFC at 2007-03-28 21:55 x
可愛い!!
小さい子のほっぺを触るのが好きです。
スベスベですからね。
本当に天使ですね。
Commented by 人吉のkaz at 2007-03-28 22:05 x
妹さんのお子様 ご出産おめでとうございます!!
生まれたての赤ちゃんは可能性の塊、まさに天使ですね。
Commented by kotaro7rod at 2007-03-28 22:08
うんうん 赤ちゃんのにおい いーもんね
ホント可能性の塊やもんね。^^
Commented by umiosaru at 2007-03-28 23:32
赤ちゃんの顔大好き!
赤ちゃん見てる大人や子供の笑顔も大好き!
きっとこの写真見てる人の顔も素敵!

撮影してる貴方の笑顔も目に浮かびまする。
良いですこの写真。
Commented by goosemaker at 2007-03-29 07:06
marbleさん
(笑)・・・、確かに・・・週末また嗅ぎに行きます。
Commented by goosemaker at 2007-03-29 07:10
モッチー!
手をちゃんとカビキラーで洗ってね~^^!
ぼちぼち家が恋しくなりましたー?
Commented by goosemaker at 2007-03-29 07:12
kazちゃん
天使です・・・・
オチン〇ンついてるけど・・・
Commented by goosemaker at 2007-03-29 07:22
高ちゃん
んんー「可能性の塊」かー、いい言葉ですね。
kazちゃん格言やね。
Commented by goosemaker at 2007-03-29 07:26
umiosaruさん
少しでも見て下さる皆さんのお顔がほころんで頂けたら
お清め成功です。
 また今日から毒世界に戻りましょう~
Commented by yone at 2007-03-29 12:34 x
感動を誘う写真だなぁ~
撮り方参考になります(笑)
Commented by goosemaker at 2007-03-29 13:20
あざ~す。
お魚撮るよりポートレートが好きかもしれません
でもあまり参考になさらないでください。なんちゃってですから・・・


Commented by flybox1105 at 2007-04-01 18:51 x
”エンジェルたち”の表情が”気負って”なくていいですね!”新しい生命”にどんな風に接していいのか?とまどいながら、それを喜ぶ”エンジェルたち”の想いが伝わって来ます。(もち、赤ちゃん可愛いです!)
Commented by goosemaker at 2007-04-03 07:31
flybox1105さん
ありがとうございます。回りの大人たちははらはら見てました。
子供たちの顔を見ると大人たちは和まされますよね。
悩まされることもありますが・・・
<< To our friend M... rain camp >>