rain camp

いきなり誰?この人・・・
タメ年で釣り好きな大親友ジョーくん。明日のキャンプのために早く寝たいのに開放してくれません
f0097682_19112840.jpg

昨夜の飲み会もつかの間、友達夫婦の家から寝ぼけてスイッチオン出発!ヘロヘロ二日酔いながら現場到着。
んっ誰もいない・・・・・・
9時集合を遅れるからと言って10時に修正してもらいながら8時過ぎに着く。(スンマセン)

「この雨は中止なのかな・・・?」
友達の家に携帯を忘れ、みなさんと音信不通です。ウトウト・・・しばし熟睡・・・

起こされるとみんな準備しようとしております。(よかった中止じゃなくて・・・)



っとあらましを書くのもだるいので
久留米のマーブルさん高ちゃん のブログを是非見てくださいね。
十分みなさんの写真が物語っています。最高に面白かったよって!

ほとんど釣り以外の写真ばかりですが・・・・


f0097682_20174078.jpg
f0097682_201819.jpg
f0097682_20183073.jpg
f0097682_20185358.jpg
f0097682_20191832.jpg
f0097682_20193810.jpg
f0097682_20201970.jpg
f0097682_20203566.jpg

f0097682_20264087.jpg



なんかこのキャンプ、ツアー名までついて第2弾があるんだって。
お暇な方は皆さんもご参加くださいね~雨天決行ですよ~

f0097682_20335670.jpg

↑スーパーコンパニオンが待ってるかも・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-03-26 20:48 | flyfishing trip | Comments(17)
Commented by goosemaker at 2007-03-26 21:03
marbleさん
今度お風呂当番お願いしますね。川の方で・・・
またお願いします。
携帯戻ってきたのでいつでもどうぞ!
Commented by marble at 2007-03-26 22:18 x
こんばんは。
いや~~川は板ちゃんに悪いので・・・
お風呂当番でお願いします(笑)

了解、連絡します・・・

Commented by umiosaru at 2007-03-26 23:22
ところで誰と添い寝したの?心配症なumiosaruです。

このツアーにはスパコンまで準備されているのですね!
私の竿が大活躍するコトでしょう・・・多分。
Commented by goosemaker at 2007-03-27 07:18
marbleさん
板ちゃんだったんですね。
新着したホグロフス早速活躍ですな~
Commented by goosemaker at 2007-03-27 07:24
umiosaruさん
板ちゃんが上でミーが下で・・・
板かったです・・・
次回はベナンベナンのそのショートグラスロッドご持参ください。
Commented by KFFC at 2007-03-27 08:34 x
おはようです。
キャンプお疲れ様&楽しかったですね。♪
また、車を汚しましてすいませんでした。
後片付けが大変だったでしょうね。
また、楽しいキャンプ&FFしましょう。
マジ、料理美味かったバイ!!
また、よろしくね。今度は、ヨーグルトと牛乳を持っていくけんね。^^
Commented by goosemaker at 2007-03-27 09:45
モッチー!
おはようございます。楽しかったっすね。
おかげで車は墨くさい・・・1週間はとれませんが、多くの人が車を汚してくれることは嬉しいことです。車も喜んどります。どんどん汚してー。
でも今始めて板金屋でご宿泊されてます。週末には復帰です。
来週は宮崎方面ですな・・・
近くにいるので連絡するかもよ~
Commented by 勝俣雅晴 at 2007-03-27 17:39 x
Goose君、
ご無沙汰です。
諸所の事情からコメントはしないと決めていたのですが・・・。
最近のGoose君の写真が余りに素晴らしく、ついつい禁断のコメントしちゃいます。
それではまた傍観者に戻ります・・・。
Commented by goosemaker at 2007-03-27 19:27
こちらこそです。
こんなマニアなブログだれも見てませんからバレないっすよ。
写真は思うようないいもの中々撮れないので今度マサ兄教えてさいね~。
それと勝手にリンク貼っといてすんません。
うちのに張っても皆さんもう見てるから意味ないか・・・

ではまた禁断症状がでたら遊びに来てください。(笑)
Commented by 板ちゃん at 2007-03-27 22:36 x
めっちゃ楽しいキャンプでした。バスの寝心地は最高です。umiosaruさん、gooseさんは一筋なので浮気はしませんよ。ご心配なく。ぼくは、gooseさんではなくバスにメロメロです。
Commented by umiosaru at 2007-03-28 00:09
>板ちゃんさん
 会釈程度でまだちゃんと挨拶してませんね・・・ごめんなさい。
お詫びに次回の挨拶は接吻もオマケしちゃいます。(嘘)

私は板ちゃんさんの水冷VW大好きですよ!
個人的には農道走れない程のシャコタンに乗りたいです。(笑)
Commented by kotaro7rod at 2007-03-28 06:24
マサにい! 見てるばい! なんちゃって^^。
ホント楽しかったですね~ 隊員枠 20000人まであるので
今年中に増やして 米国 FFFなみに遊びましょう 
な~んてね。 
でも へんな規約なしに 純粋に続けて楽しんでゆきたいです。
ユル~クね。
ぐあくぁも~れ最高でした。れしぴ教えてくださいな。
近い内に コストコ行ってきます。
僕もハコスカのシャコタン ブギりたいです。
Commented by yone at 2007-03-28 09:08 x
はじめまして。マーブルさんのblogから来ました。先日白川でマーブルさん達といた時、遠くのほうに停車してるの見かけました(私の写真に薄っすらと写ってます)マニアック&楽しそうな車ですね。これで九州中を走り回ってるのはすごい。旧車に乗ってられると、自ずとメカにも強くなるでしょう!これからもちょくちょく覗かせてもらいます。よろしくです!!
Commented by goosemaker at 2007-03-28 14:59
板ちゃん
ハイ!僕は浮気は嫌いです。
同じvw同士これからもよろしゅう。
オレンジャー1号さん!
Commented by goosemaker at 2007-03-28 15:09
高ちゃん
グアカモーレよく覚えてたね~
マーブルさんは6回言っても・・・やのにー
今度レシピ紹介するけんね~
コストコ行くならグアカモーレのスパイスも買っといた方がいいよ。
トルティーヤ類も・・・
Commented by kotaro7rod at 2007-03-28 15:14
スパイスって え~と~
クミンやったっけ?
とるてぃーやは 把握しました^^。
Commented by goosemaker at 2007-03-28 15:19
yoneさん
はじめまして。白川でお見かけしたんですね。なんか各ポイントごとに具ログ中継があっておもしろいですね。
旧車はおもしろいですよ。川でライズ見る前ににハラハラできるんですから・・・(笑)
今の所故障は皆無なので助かっています。
こちらこそよろしくですー!!
<< angels オーベーか! >>