オーベーか!

f0097682_1831660.jpg
実はここ数ヶ月料理に凝っている。

自炊するなんて自分でも信じられない・・・、かなり驚き。

それもこれも友達らの影響だ。

彼らが毎週家へ来ては向こうの料理を披露してくれ

見てるうちにだんだん覚えてしまい、ついにハマッテしまった。

彼はアリゾナ出身で基本的にメキシコ料理が得意なので
必然的に自分もそうなってくる訳で・・・

家には炊飯ジャーや醤油さえないというのに、
スパイス系はいつの間にか増える始末。

でも結構美味しいんだよな~
誰でも簡単に作れるメキシカン

ということでしばらくはまる予定。

こないだコストコで気合入れて
「包丁8セット」と「ボール11セット」「フライパン4セット」を衝動買い・・・


トホホ(涙)・・・ そんな買ってどうする俺。
f0097682_18462726.jpg

さあ今から「オーベーお料理教室」です。

「ガンバって料理おぼえていい奥さんになるわー」  うふっ!
[PR]
by goosemaker | 2007-03-21 18:45 | life | Comments(5)
Commented by KFFC at 2007-03-21 23:43 x
凄いですね。スパイスの量!!
今週末は、ゴチになります。^^
Commented by 高太郎 at 2007-03-22 06:50 x
その気持ち分かります。
僕も “男子厨房に入る” くちなので^^。
キッチンツールは魅力的ですよね。
電子レンジでチン の ポテトチップスメーカー 良いですよ^^!
Commented by goosemaker at 2007-03-22 09:46
KFFCさん
次の日はライズ目の前にして催してくるはずです。
覚悟して食べてください。(笑)
Commented by goosemaker at 2007-03-22 09:49
高太郎さん
ポテトチップスメーカー?週末いただけるんすか?
レンジ持参でお願いします(笑)
あっ、レンジはインバーターの容量足りないかな・・・
Commented by marble at 2007-03-26 18:48 x
昨日はお疲れでしたね~~・・お洒落なgoosさんと遊べて楽しかったですよ~!!(他の皆ともだけど)・・・次回は僕がお風呂当番しましょうか???(笑)
<< rain camp 大宴会釣行レポート3 >>