大宴会釣行レポート2

f0097682_1025210.jpg
umiosaruさんやっとお会いできましたね。
あまりにもカッコ良過ぎましたのでフルエントリーさせていただきました。
f0097682_10285643.jpg
ドアをあけて歩み寄り握手を交わす。ウナジが魅惑的でした。
f0097682_10385261.jpg
ドアをあけるとほのかにあなたのにおいが漂っています。
塩の香り?・・・ん?イカのにおい?・・・いや女性を惑わすおしゃれなお香の匂いでした。
f0097682_10432312.jpg
このセンスあるステッカー大好きです。そして修繕中と書かれたガムテープのステッカー、習って貼ろうとしても僕の車は錆多すぎて貼れません。
f0097682_10493924.jpg
短い時間でしたがあなたの魅力は十分五感で感じ取れましたよ。

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。
秘蔵DVDお忘れなく・・・(笑)

3につづく・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-03-13 10:54 | flyfishing trip | Comments(12)
Commented by KFFC at 2007-03-13 22:27 x
こんばんは
かっこいい、車でしたね。
そして、あの独特のエンジン音もよかったです。
№3で、いよいよ、あのヤマメの画像が・・・。
楽しみにしています。
Commented at 2007-03-14 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 人吉のKAZ at 2007-03-14 00:15 x
いやぁ~~ 楽しかった!
夜の宴会から始まって強風の中のコーヒータイム
カメラ談義
欲しい物談義
どおして欲しい物が同じなんでしょうか?
物欲は止まらんねぇ
Commented by umiosaru at 2007-03-14 00:27
当日お会いした皆様とgoosemakerさんこんばんは!
数時間前、長男坊にお気に入りエロチックDVDを割られて気分凹んだ
umiosaruです。

なるほどね~だからなのね・・・
今日は素晴らしい写真でエントリーされてたから機嫌良かったのね。

「ありがとうございます」と伝えろと、さっきオンボロが言ってました。
Commented by 高太郎 at 2007-03-14 07:15 x
ウミオサルサンの車 最高ですよね^^。
車は人間くさい生き物ですから みんなで 腐るまでのりましょうね^^。
僕のは “腐ってもクラウン” です。
でも 鳥取の森尾さんには “腐ったクラウン”と言われます^^。
みんなでまた合流しましょうね。
あと KAZさんの鴨鍋さいこ~! でした。
カメラ 車 魚 食べ物 いい空気 しましょうね。
Commented by goosemaker at 2007-03-14 07:33
KFFCさん
お世話になりなした。最高に楽しかったですよ!
きっとまたすぐ現場でお会いしそうですね。
そん時はライズ狙ってても電話くだはい。
Commented by goosemaker at 2007-03-14 07:45
kazちゃん
ホント欲しいもの、持ってるもの似てるね!
お互い貸し借りすればリーズナブルじゃん!
とりあえず祝子川行くとき、ちみのスーパーmario使わしてくれ~
笑える楽しい釣行またやろな~
ロックコメント了解です。


Commented by goosemaker at 2007-03-14 07:51
そうですか~
割られましたか~
秘蔵物って尺ヤマメのヒット集と思ってましたよ。なあーんだ。
写楽アートDVD僕のでよければ・・・
ヨンマルよかよ。車とあなた・・・はまったよ!
Commented by goosemaker at 2007-03-14 08:02
高太郎さん
車って愛着でますもんね!あなたのクラウンも何か匂いますよ~
腐るまでってもう腐ってるし~、あのガチャピン色塗り替えたかったけどキャンプできればどうでもよくなってきました。
あの色洗車しなくていいし・・・
今年はいろいろやりましょう!
Commented by goosemaker at 2007-03-14 08:10
エキサイト以外のリンク貼り方が分かりません。
あとトラックバックって?
エロんな車とか以外には疎くて
誰か教えて~
Commented by umiosaru at 2007-03-15 00:56
秘蔵DVDは無事です、ご安心ください!
リンクはメモ帳のスペースを使いなされ!
貼り方は「リンクの貼り方」で検索して頑張ってくださいませ。
私のレベルでも何とかなりました・・・
TBは私も理解出来なかったので消去しました。(笑)

>高太郎さん
ガタツキ直りましたか?無茶しちゃ駄目ですよん!

>人吉のKazさん
五木方面でお会いしたらヨロシクです!一緒に遊びたいですぅ~。
Commented by goosemaker at 2007-03-15 10:32
なるほどメモ帳ね!
少し感動しました。
ごっつぁんです。
<< 大宴会釣行レポート3 第8回大宴会釣行レポート1 >>