第8回大宴会釣行レポート1

f0097682_1481136.jpg
1日目小国へ行ってまいりました。
8時頃到着しずーと川を見て回りましたが上流域は満員でした。
仕方がないので昨日勝俣さん苅田さんご一行が取材されたというポイントへ。

昨日かなりマサさんにいじめられているようなので別の場所に行こうとも思いましたが、
昨年大物にぶち切られた心の傷が癒えてないのでそこで待つことに・・・

11時前からポツポツとライズが始まり、小雨がぱらつきだし12時過ぎからあちこちでライズが始まってしまいました。

はっきりいって一人ではもったいないほどのライズのオンパレード状態。

上流では刈田さんのドリチェク会が開催されているらしく、賑わっているようでした。

f0097682_16593756.jpg

サイズは25から20ばかりで少々期待ははずれましたが、楽しいマッチザハッチらしい釣りができました。(雨が降っていたので残念ながら最初の1匹しか撮れませんでした)

宴会のとき分かったのですが、数名の方が入ろうと見にこられたみたいです。
一言声をいただければ一緒に楽しめたのに残念です。

 ですのでステッカーを作って車に貼ることにしました。

「ライズ必ず譲ります!まずは℡090-96・・・・・へ(女性限定)

別に変な野心はありません!

 二日目に続く・・・
[PR]
by goosemaker | 2007-03-12 15:19 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by umiosaru at 2007-03-12 23:51
チッ!女性限定か・・・
Commented at 2007-03-13 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goosemaker at 2007-03-13 11:07
えへっ!
Commented by Orochi at 2007-03-13 19:46 x
こんばんは。宴会の時にお話しさせて頂いた広島のOrochiです。
サイト、発見しちゃいましたです(笑)。
小国ではニアミスでしたが、これからは南国でワーゲンバス見かけたら必ず声を掛けさせて頂きますので今後とも宜しくおねがいします。
あっ、その前に”ライズ譲ります...”のステッカー確認してからですが(笑)。
Commented by goosemaker at 2007-03-14 00:00
orochiさん
よくこんなマニアックなとこ見つけられましたね。
よく九州にも来られてるんですね。
ステッカーは思案中です。
冗談で書きましたが、ホント作ってみようかな?
<< 大宴会釣行レポート2 マルチ >>