祝解禁

f0097682_1431454.jpg


ボウズです。
ていうか今年のお正月の反対側の虹の川ボウズ事件といい、去年の数々のここぞとばかりのバラシといい、
今回はすっぽ抜けは茶飯事。あわせ切れまでやってしまいました。
最近釣りに対する姿勢が変わってきたからなのでしょうか?
下手に輪をかけ更なるド下手へ邁進です。

f0097682_14252312.jpg

牛の花子も同情の眼差しでドナドナドーナードーナー



しかし今回もいろんな方といろんなお話ができました。
これは大変嬉しいことです。
雑誌取材やロケ隊の方、釣りやライフスタイルについての話・・・
電話やメールの情報交換
名前は知らないけど何故か白川で毎年お話する方・・・

話の最中でもしっかり皆さんの目線は常に川を向いています。
みなさん釣りがたまらなく好きな方ばかりなんですね。





f0097682_17161849.jpgビルダーの高太郎さんにもお世話になりました。
華麗なキャッスィングでビシバシヒットお見事でした。
彼の釣りに対するセンスはロッドにもよく染み渡っているんですね。
いいロッドを作られている理由を垣間見させていただきました。

プール流心でライズ発見
f0097682_17165816.jpg
ナイスストライク!
f0097682_17171143.jpg




こちらもブログリンク貼っときますね。
[PR]
by goosemaker | 2007-03-03 18:31 | flyfishing trip | Comments(7)
Commented by 腹人 at 2007-03-03 20:45 x
解禁明けましておめでとうございます。ご無沙汰です。
2日の16時ぐらいにgoosemakerさんのいたポイントを通りかかりましたよ。ちょうど対岸の方は釣られたとこでした。
僕の方も結果は思わしくなく、消化不良な解禁でした。
これからですよ!これから、これから・・・。
ではでは。
Commented by kotaro7rod at 2007-03-04 06:56
おはようございます! あのポイントに一日こべり着いていましたが
ライズまったくなく 心中でした^^
近い内に 遊びましょうね。
Commented by goosemaker at 2007-03-04 10:02
腹人さんあけおめです。
通られたんですか・・・もしかしてレガシー?
対岸にいたから石でも投げていただけたら気づいたのに・・・
まだはじまったばかりですもんな!
来週リベンジです。

高太郎さん やはりライズはなかったですか。
週明けあたり良さそうですね。
またやりましょう!
Commented by 腹人 at 2007-03-04 17:41 x
レガシーっす。
リベンジ頑張ってください。
僕は再来週になりそうです。スレてるだろうな~。
Commented by goosemaker at 2007-03-05 07:17
再来週ですか、よく教育しときますんで・・・
Commented by marble at 2007-03-07 12:40 x
昨日は失礼しました。すっぽ抜けは残念だったですね!!・・あんなの見たらまたフライ熱再発ですよ!!・・・勝手に写真載せてすみません。今度ワーゲンバス取らせてくださいね!!(笑)
Commented by goosemaker at 2007-03-07 12:56
すっぽ抜け症候群はリハビリに行かなければ直らないようなのでまた白川病院予約しないと・・・
<< リベンジVol.1 再開 >>