がんばれ・・・

友達と知らないサポーターの図(ニッポン応援中につきブレまくりです)
f0097682_15484524.jpg

今回のW杯気合入れてスポーツバーで友達と応援しておりましたが、
負けちゃいましたね。かなり屈辱的に。
2次会は勝利の杯で盛り上がる予定でしたが、悔しさをヤケ酒でカバーするしかなく
本日二日酔い中でございます。
まだ望みはある(少しだけど)

がんばれニッポン!

がんばれ今日のオレ!






釣りの方はちゃんと行ってますよ。
この間も熊本のとあるダムの上で朝マズメにデカイのばらしたばかりですだ。
その後温度の上昇とともにパタリとヤマメの反応がなくなったので、
珍しくそそくさと竿をしまい込んで「ダヴィンチコード」とやらを見に行って来ました。

W杯に映画にと夏までは楽しい邪念がめじろうしです。

ストレス発散し過ぎかな?やりたいことはいろいろやっとかないとね・・・
[PR]
by goosemaker | 2006-06-13 16:50 | life | Comments(0)
<< 雨・雨・雨 プレデター >>