運動会


今日は娘の運動会

田舎はこんなオーニングスタイルもありなのですw

f0097682_18242873.jpeg
f0097682_18245912.jpeg

今年はお弁当当番に名乗りを上げ頑張ってみました*\(^o^)/*
とうちゃん頑張ったよ!ww

[PR]
by goosemaker | 2015-10-04 18:23 | life | Comments(5)
Commented by feffs8 at 2015-10-04 19:20
とうちゃん、お疲れ様!!
しかし、、、、、グラウンド脇までのBUSの乗り入れは圧巻(笑。
都内じゃ考えられましぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!
でも.....イイ!
うらやましいわ!!w。
Commented by goosemaker at 2015-10-04 23:19
する予定はなかったのですが、ささっと手っ取り早く、、、
乗り慣れてるせいか、不思議と「車入れる勇気」はいらなかったです(笑)、、、そんな自分が怖い(爆)

Commented by ff1350m at 2015-10-05 10:52
運動会のテーマソングも" ごきげんワーゲン"にしてもらったのかな・・・?動画も欲しいところですね!
Commented by 色褪せた赤のT4キャンパー at 2015-10-06 15:50 x
まさか!?バスのオーニングで運動会って凄過ぎっす!!かっこいい~!!
Commented by goosemaker at 2015-10-06 17:21
ff1350mさん
某vw社は喪に服して?おられますのでCMソングは禁句らしいですw

色褪せた赤のT4キャンパーさん
って色褪せてしまったのですね?ボチボチオールペンですね^^
会ったことのない父兄の奥様がきて「え〜どこで移動カフェやられてるんですか〜?」
って言われたときはちょっと後悔しましたw
<< okinawa alleywa... 師走、、、 >>