ダンナさまは日本人?

的な?日本人に嫁いだ外国人のサークルが昔からあるらしく、
お付き合いでキャンプに行ってきました

f0097682_142117.jpg


8ファミリーくらいいたでしょうか?
奥様方は日本での英語教育のお話や家庭、子供などなど日頃のウップン?なども交えて
熱く熱く語り合っておられました。
なんとなく、ちょっと怖くて近寄れなかったっす、、、(笑
f0097682_14102328.jpg


今回は夏の定番ジャスミンライスにグリーンカレーなどなど
f0097682_14132798.jpg



属に言う”ハーフの子供たち”も
ハーフにしか分からないことなど子供同士で色々語ったり
いっぱいいっぱいみんなで遊んでおりました
人の子の成長は早いものです!
f0097682_142202.jpg

f0097682_14224080.jpg

f0097682_14225847.jpg

f0097682_14253970.jpg


さあいよいよ夏ですな!
[PR]
by goosemaker | 2015-07-20 15:55 | camp | Comments(0)
<< お〜がないず〜 たしか〜、もう ”motorc... >>