梅雨の合間の、、、

泊まりでビーチキャンプ行こうかと思ってたけど、結局朝までゆっくりして
近くのビーチでマッタリンコ

f0097682_12243315.jpg

チヌ発見!
次回はスイッチロッドでキャス練でもしようかな!

f0097682_12245380.jpg

[PR]
by goosemaker | 2015-06-08 13:22 | camp | Comments(2)
Commented by masa at 2015-06-20 06:36 x
こんにちは、はじめまして。
初めておじゃまします。
とてもかっこいいですね!牽引つきなのがたまりませんね!とても絵になるところがいいです!

私も福岡で67年13Wバスに乗っていまして、時々阿蘇でキャンプを楽しんでいます。バスのキャンプは最高ですね!
Commented by goosemaker at 2015-06-21 21:18
masaさんはじめまして(^.^)
'67バスでキャンプされてるんですね〜!見てみたい!
田舎暮らしをしていると中々vwバス乗りのキャンパーさんて知りあわないものですね。
阿蘇とかでバッタリお逢いしたらよろしくです(-_^)
<< たしか〜、もう ”motorc... dog's camp inn >>