ゴキゲン♪ボーイズvwキャンプ、、、

撤収作業、、、かなりのエクササイズです。
f0097682_08205521.jpg


二時間後、汗を流しに近くの黒川温泉の洞窟の温泉へ
f0097682_08213558.jpg

f0097682_08220356.jpg


そしてそのまま そば街道へ
f0097682_09114115.jpg
f0097682_09121543.jpg


最後にちょっと釣りも堪能w
f0097682_09125059.jpg


貸切、セブ爆泳、クモフライだけど水すましみたいなフライで爆釣
f0097682_09132873.jpg



マイクにとってはかなりセンセーショナルな旅だったことでしょうw
f0097682_09151763.jpg


只今彼らはうちの家族らと共にソウルに滞在中

かなり田舎の九州が恋しいらしいとか?

「気に入ってもらってよかったっす」^^
[PR]
by goosemaker | 2015-05-30 09:44 | camp | Comments(2)
Commented by feffs8 at 2015-05-30 11:08
これだけの・お・も・て・な・し・......をされたマイクさん、さぞかしご機嫌な旅を楽しまれた事でしょう!!
いいわ〜〜〜〜〜優雅で.......(w。
Commented by goosemaker at 2015-05-30 11:12
8さま
お待ち申し上げておりますですw
<< vw '77t2b ... ゴキゲン♪ボーイズvwキャンプ、、 >>