ゴキゲン♪ボーイズvwキャンプ、、

ライト、テーブル・・・各6つ、クーラーボックス気づけば3つ・・・
「いったい幾つ出せばいいんだよ?これはジャパニーズスタイルキャンプなのか?」
「まだもう少し・・・w、これでも一般的にみてかなり道具は少ない方だと思うよ?ww。
ちなみに僕の座右の銘教えるけど?」

"No more Simply Camp,No more Life" 「いみ合ってる?」(大笑)
そんな話しながら夕食の準備!
f0097682_07281524.jpg

初日はレモンとパルメザンのリゾットにレモンステーキ&シーザーサラダ
二日目はエンチラーダなどのメキシカン
今回は両日とも成功w
f0097682_07300436.jpg

翌日はホットスプリングOnsenということで硫黄の臭いコテコテの温泉へ

そして
オーストラリアにはないボルケーノを間近で見てみたいというので、ご御用意させていただきました〜!
f0097682_07310571.jpg


去年の夏の噴火からまだ火口のロープウェイは禁止
f0097682_07314960.jpg
f0097682_07322047.jpg

天気にも恵まれ、噴火口と360度の大パノラマのカルデラ火山に酔いしれる
f0097682_07324555.jpg


そしてキャンプサイト近くに戻り "Starter"
f0097682_07332688.jpg


ワイナリーとブリュワリーが近くにあったけど今回後者を選択
スウィートなピルスナーやペイルエルを官能(ア〜ン♥)
f0097682_07335125.jpg


そんなことしてたらあっという間に夜のとばりが・・・
f0097682_07344188.jpg
f0097682_07361061.jpg


食後はお決まりのカンプファイア!

八ヶ岳のグルメなジプシー兄貴のオススメスコッチ、カリラ18をオりらでいただく・・・w
f0097682_07364274.jpg


二人とも音楽好き。だれもいないのでBGMガンガンと・・・w
毎晩二人とも大好きなこの曲から初まり、


星空いっぱいの草原で炎を見つめながらスモーキーなシングルモルトを胃に流し込み
時折会話を楽しみながら夜は深けていった・・・(みたいなw)
[PR]
by goosemaker | 2015-05-28 14:56 | camp | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2015-05-28 16:33
アチキはグルメ???グルマンの方だと・・・・
「香る・アイラ」と書かれているではないかい?アイラ島に釣キャン行きたい、が、・・・ゲール語話せればな〜〜〜〜!
Commented by feffs8 at 2015-05-28 22:29
BGM.....ヨスギ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よ〜〜〜〜〜し!! オラも来月は このスタイルで行こう!w。
Commented by goosemaker at 2015-05-29 07:29
グルメン!アチキさん
「香るアイラ」なるほど!
leicaやvw、、、どおりでゲルマンの血が騒ぐわけだ!w

昨夜中州のバーでマイクがあそこの棚にアイラモルトあるから飲もうと言って、ラフロイグ10を・・・
 今度じっくりとアイラ島のモルトたちを網羅していこうかなと! 現地でピートで焚き火しながら羊のセーター着てツーハン抱えてアトランティック・・・
ん〜僕には似合わないなw
Commented by goosemaker at 2015-05-29 07:34
8兄
take5いいっすよね〜^^
学生時代のちょっとした想ひ出のナンヴァーっす!
来月は進水式でやっちゃってください!
くれぐれも浸水式にならないようお気をつけ遊ばせ〜〜〜w
<< ゴキゲン♪ボーイズvwキャンプ、、、 ゴキゲン♪ ボーイズvwキャンプ >>