ゴキゲン♪ ボーイズvwキャンプ

久々に懐かしいあのマイクが来日ということで、ぼくとマイクとセバスチャンの3ボーイズキャンプを決行!
楽しい旅となりました。
f0097682_14291217.jpg


マイクに自分のお気に入りのシート(助手席)奪われ自分の席だぞ!と終始アピール!笑えました^^
f0097682_14302054.jpg


噂の阿蘇のソーセージ屋さんに美味しいソーセージを買いに行ってみると
たまたま いろんな旧車や外車やチョッパーバイクなどのかっこいいイベントがあってました
我がボロ車と大八車も一応旧車のハシクレ・・・ゆっくりとイベントを楽しみたいところでしたが食事と買い物を済ませ旅路に戻り・・・
f0097682_14315266.jpg


絶景のタスマニアのMt.クレイドルにそっくりだと根子岳に感動!
f0097682_14354911.jpg



「世界一のヒューチビッグなカルデラは、去年行ったスペインのカナリア諸島のカルデラだろう!」
っとかなんとか言ってたけど、大観峰でその考えが覆ったらしいです^^
何度も凄いと連呼!よかった^^
f0097682_17572293.jpg




そしてキャンプ場へ到着
f0097682_14371390.jpg


贅沢にも三日間貸切でした
f0097682_14381310.jpg



続く・・・?
[PR]
by goosemaker | 2015-05-27 18:32 | camp | Comments(2)
Commented by feffs8 at 2015-05-28 22:30
気持よさそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。。。。
行きた〜〜〜〜〜〜い!!
Commented by goosemaker at 2015-05-29 07:12
ですから夏お待ちしてますって(爆)
<< ゴキゲン♪ボーイズvwキャンプ、、 at Ikitsuki Island >>