ゴキゲン♪VW

何を言いたいのかイマイチよく分からないCMだが、


今、うちのvwバスもゴキゲン♪なので、


キャンプの準備でもするべ・・・w
[PR]
by goosemaker | 2015-04-24 13:14 | 動画 | Comments(6)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2015-04-24 16:45 x
ある意味、今の車はカッコ良すぎですよね!?
Commented by goosemaker at 2015-04-24 17:26
赤キャンさん
確かに格好良すぎですね!
買えないけど試乗してみたいw
「vw手ぬぐい」も欲しいしww
Commented by alfa156akira at 2015-04-24 19:45
全くコメ違いかも・・・(汗)
一番新しいゴルフは
ボクの156と同じデザイナーが参画しているようです。

うん!キャンプしたい!(笑)
Commented by goosemaker at 2015-04-24 21:17
あるっ毛さん
路線覆すレトロ好きなダサいデザイナー現れないかな〜?(^.^)
Commented by feffs8 at 2015-04-25 10:46
やっぱり VWバスは絵になるな〜〜〜〜〜〜〜
俺も買おうかな。。。。。。。。。(笑。
Commented by goosemaker at 2015-04-25 14:10
8兄
やっぱデヘンダーのあのアルミリベットの感じに勝るカッコ良さはないてしょう?
先週乗せてもらって、、、バフ掛けしてエイジングしてみたいと思っちゃいました!(笑)

セレブになったらジュラルミンvwバスにしようっと(笑)
<< ゴキゲン♪ ワーゲンキャンプ、 ん〜 >>