一年ぶりに、、、

お天気あまりよくなかったけど、釣り旅に行ってきました!
f0097682_13354916.jpg

久しぶりに楽しかった、^_^
f0097682_13380991.jpg
レジェンドRyoさんの釣った魚!
初めて見たよ!やっぱレジェンド(-_^)
f0097682_13400589.jpg
Ryoさんお見送りしてからちょっと時間あったので
本流へ!
気持ちよく出てよく竿まげてくれたのでこれにて終了

f0097682_14011846.jpg

今年はウェットの釣りもツーハンドかスイッチでやってみたいところだが、、、
はて行けるだろうか?



旅でお世話になったいろんな方々、ありがとうございました^_^


iPhone 発信


[PR]
by goosemaker | 2015-04-09 13:32 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2015-04-09 18:38
いいなぁ~~~~~^^
Commented by Maki at 2015-04-09 22:08 x
Gooさん
メキシカン、ゴチっぱなしのままで恐縮です。
~~これからの今シーズンは、マジでドライ釣り封印して濡れ釣りに徹するかと、
ライン物色まくってます。
待っとりますバイ!
Commented by goosemaker at 2015-04-10 09:29
あるさん
たまには南下もいいもんです(-_^)
Commented by goosemaker at 2015-04-10 09:58
Makiさん、こちらこそ毎晩ディープ&コアなお話ご馳走様でした。そして美味い獅子肉も\(^o^)/
今度は長い二手竿だけ持って川辺入りしようかと!
こっそり一手竿なんて忍ばせません!たぶん(笑)

ぼくもお濡れ系の羽根や深場急流対策にスイッチ竿に合うスカジットなど只今物色中です^_^
都会のフライショップにでも行かねば、、、

ではまた(^.^)、美人の愛妻さまにもよろしくお伝え下さいませ〜
Commented by Diro at 2015-04-11 16:50 x
大変お世話になりました〜昨日も!
夕食まで頂いてしまって・・・恐縮しております。

楽しい時間はあっ・・・と言う間に過ぎるのであります。
なので、沢山作らないとですね。

美人の奥様へ宜しくお伝えください(笑)
Commented by goosemaker at 2015-04-11 20:36
Diroさん
昨日はホントにビッッッッックリ!!(笑)
ヨメもぼくもおかげで楽しい楽しいひと時でした(^.^)
また、近いうちに是非遊びましょう\(^o^)/

そちらまで拉致しに参ります(笑)
<< vwバス、復っ活!!!!!!!... 間に合わ >>