昨日はやっと、、、

解禁を迎えられました
一年ぶりの釣り!というか去年も一昨年もあまりいけなかったわけで、
あれこんなにライントラブルしてたっけ?
あれまた背後に引っ掛けた!
あれ?またバレた〜!
下手に輪をかけてド下手になっているのを実感!(笑)
f0097682_20392321.jpg


この渓の、パーマークが丸くて可愛くて青い背中のヤマメを釣りたかったけど、、、
f0097682_203924100.jpg

なかなか地のものの宝石に出逢えず
これが一番釣ったなかで綺麗だったヤマメ!
じゅうぶん綺麗だけど(笑)

でも解禁当初から、なぜかツーハンド振り回したいなあ〜という九州の解禁早々不謹慎?な欲望がフツフツとあるわけで、、、

川辺川でも今年はツーハンドで行こうかな?
ライズ待っていらっしゃる横で水面バシャバシャバシャ〜みたいな^_^

[PR]
by goosemaker | 2015-03-30 20:14 | flyfishing trip | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2015-03-31 01:16
お久しぶり・・・いいな〜、九州ヤマメ!
川辺と云わず、球磨川本流ツーハンド、温泉街のど真ん中で是非、やりましょう!!!
Commented by goosemaker at 2015-03-31 07:13
ff1350mさま
春は人吉の温泉宿の下でちょっとツーハンド振って
大ヤマメにかすりもしない、陽が明るいうちに温泉巡り
風呂上りにゲイシャさんと毎日戯れて酒池肉林、、、


ヤマメ釣りの究極の絵図らですね(^.^)
来週空港でお待ち申し上げ候(笑)

秋は天塩っぺ、、、イトウ、、、あー、ヘヴン!
Commented by alfa156akira at 2015-03-31 20:38
まさかのあの渓で逢うとは!
驚き!
Commented by goosemaker at 2015-03-31 21:21
あるっ毛さん
またどこかで偶然会うでしょうね(^.^)
<< リプレイスメント〜 レストアの道 synchro、、、 >>