え?解禁?

巷では解禁でにぎわっているみたいですが?
まだまだ家と車のfix lifeでテンヤワンヤしております

ようやくokinawaのスクラップバスからミッション、クラッチ、シフトギア関連を取り外し、

f0097682_14445313.jpg


いろいろパーツを確認!
するとクラッチ関連の部品など、色々とLHDとRHDで違うことが判明(予想はしていたが)
f0097682_14445421.jpg


そしてベアリングやラバー類も中々国内にない!
アメリカとイギリスである程度の部品を調達できたが、
LHD用クラッチアームのアッセンブリが半年探してたけどどこにもなく、
最悪で無理言って作ってもらうしかないと思っていた矢先
本日ebayにて中古が出品され!即ゲット!!!!!

f0097682_14445555.jpg


うれしい〜!!!!

しかしまあ〜、錆びくれたこんなマニアックなガラクタショッピング
ばっかりしているのも少々疲れた(笑)

カメラや釣具やお洋服やキャンプ道具・・・

たまにはそんなのもポチってみたい今日この頃っす!

あっ、解禁のフライフィッシングもね!!(笑
[PR]
by goosemaker | 2015-03-03 14:44 | vwbus | Comments(2)
Commented by alfa156akira at 2015-03-03 19:06
中々苦戦とりますねぇ・・・。
でも楽しいんでしょ??(笑)
旧車乗り&イタ車乗りはMっ気があるらしい(爆)
Commented by goosemaker at 2015-03-03 22:57
あるっ毛さん
これがプラモデルとかだったら、ディアドスキーニと思って楽しめるかもですが、
メインのライフワークカーなのでとても苦痛〜〜(笑)
ブログ名変えないと、、、(笑)
<< レストアの道 synchro、、、 from okinawa >>