人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三弾!!!

ウェディングムービー依頼されてはいたけれど、こんなムービーもありなのか〜?w
すまん!義妹よw
第三弾!!!_f0097682_1065541.jpg


動画第三弾はこちら

"Behind the scenes"
このユーモアがきっと分かってくれるであろう当事者たちのために?、
メイキングや舞台裏をタランティーノの代表作をちょっとパロっちゃって作ってみました(笑)


きっと笑いながら受け入れてくれるだろうけど、
作った本人が一番大ウケしていると思いますw


第三弾!!!_f0097682_15123323.jpg


っということで3作続けて縁起物なので?思い切って載せてみました。しばらくしたら消すかな???



あっそうそっ!
メルボルンのショッピングモールで同志発見!!
第三弾!!!_f0097682_1030236.jpg

全身のカンガルーガードがいかにもオージーらしい!
てかそれにしてもこの「ヤレ具合」は逝ってるね・・・
第三弾!!!_f0097682_10312293.jpg


こんなんでも一応走っとるんよって・・・・!
まだピットイン中のマイvwバス・・・・・ちょっと勇気づけられました(笑)


ではまた冬眠生活に・・・^^

by goosemaker | 2014-12-13 12:49 | 動画
<< 只今正月ぼけ、、、? ニーハオマ〜!! (動画第一、二弾) >>