トレック

明日から禁漁というのに、なぜかカビ臭いボロパックを数年ぶりに洗濯してみました001.gif
もう今年は渓流釣りはたしか行けないんですよね?行きたかったな〜w
f0097682_18091017.jpg

ってことで近場でいいから登りたいなと、、、

家族でもトレッキングしたいけど
まだヨチヨチだから子供背負えるリック欲しいなあ〜〜〜〜
[PR]
by goosemaker | 2014-09-30 17:51 | trekking | Comments(4)
Commented by alfa156akira at 2014-09-30 20:13
24時までまだ時間ありますよ?ww
夜釣りとかダメかな?
Commented by goosemaker at 2014-09-30 20:56
あるっ毛さん
地元の川のヤマメは10月まで釣っていいんだけど、、、なんかね〜~_~;
来年はも少し行けるかな〜?^_^
Commented by yone-photo at 2014-10-01 15:42
チョイ昔のブリッジャー持ってんだ。イイね。行ったよ~7.8年前、子供背負って、久住や祖母・傾(笑)。ドイターのキッドコンフォートっていう背負子持ってたけどね。・・・処分したよ。
Commented by goosemaker at 2014-10-02 09:46
yoneさん
どうせなら使ってないのあるから贈るよ〜!
って展開がよかったな〜〜〜〜w
<< カムシャフトその後・・・ 引きこもりン >>