引きこもりン


やっとカラッと晴れてくれましたね!
長い雨のせいか?もうすっかりインドア派体質になってしまっておりまして、、、
いい年こいたおっさんですが最近洋服や帽子に缶バッチをつけて遊んだり、
お裁縫、藍染めなどして戯れております(笑)

f0097682_1344489.jpg


なのでマイミシンが欲しくなっているしまつ・・・・

どっか廃棄ミシンないっすか〜www

[PR]
by goosemaker | 2014-08-30 13:48 | その他 | Comments(2)
Commented by feffs8 at 2014-08-31 10:13
ウチに有った30年前の僕のミシンがまだあれば送ったんですが、もう処分してしまいました。。。。。。
他にも2台有りますが、、、、、なんせ商売道具!w。

でも....ジーンズ屋さんに有りそうな大きなテーブル付きのミシンでしたら 
取にきて頂けるのであればさし上げます(爆。
くれぐれも、指を縫わない様お気をつけ下さいませ!w
Commented by goosemaker at 2014-08-31 20:57
わはは^_^
初心者なので奥様仕様の調達します〜(^O^)/
買ったら、なんでもっと早く持っていなかったんだろうと
思う気がする(笑)
<< トレック 棚から・・・・ >>