コンビ

vwバス!無理しすぎたのか、早くもファイナルドライブのピニオン&リングギアがゴ〜ン・・・逝ってしまったw (走れないわけではない)
そのパーツは世界中検索しても見つかりまっしぇん!
この間いろいろオーバーホールして有頂天だっただけに、もうこんなボロ車なんて捨ててしまおうかと思ったけど

この動画見てたら、またATのオーバーホールしてみようかと・・・
なんとかJIS規格でやってみようかな?^^

このvwバスとのコンビ解消は、、、まだみたい・・・?

[PR]
by goosemaker | 2014-05-29 17:23 | 動画 | Comments(4)
Commented by feffs8 at 2014-05-29 18:58
大切に乗っていて下され !!
Bus は、gooちゃんのシンボルですから(w。
Commented by goosemaker at 2014-05-29 19:52
8兄
めげずにリペアしてみます、、、
でもいっそのことレトロデヘンダーにしよっかな〜(^o^)
Commented by feffs8 at 2014-05-29 23:42
それだったら……………………許す(笑。
Commented by goosemaker at 2014-05-30 07:07
8にぃ
では70年代くらいので(爆
<< やっと とらはんグッズ >>