vw fami cam

久々に家族でゆっくり過ごしてきました
ダイジェストで・・・

f0097682_14222541.jpg

f0097682_1424776.jpg

f0097682_14252118.jpg

メルボルン風三層ラテとなんちゃってリーフw
f0097682_1457742.jpg
はい昼ビ〜ル!w
f0097682_14243722.jpg

f0097682_14264492.jpg

f0097682_14271840.jpg
f0097682_14345661.jpg

f0097682_14285832.jpg

釣りも少々・・・w
f0097682_1429145.jpg


こんなかわいいヤマメ釣ったの久しぶり〜
尺ヤマメと同じくらい愛おしくなるな〜w
f0097682_14301399.jpg


偶然にもいい感じのレイトバスと遭遇!!
この色にしようかとかなり迷っていたのを思い出しました。
f0097682_14304371.jpg


やっぱりキャンプは楽しい!!

[PR]
by goosemaker | 2014-05-07 14:20 | camp | Comments(10)
Commented by feffs8 at 2014-05-07 15:28
達人のキャンプ カナリ参考になります!

それにしても、4日の晩は楽しく会話させて頂きました。ありがとう!
どう考えてもこの荷物、どのように入れたのか不思議でならない(笑。
いつかは 中間地点でランデブーしたいね!!
Commented by goosemaker at 2014-05-07 16:06
8軍曹さま
なにをなにをおっしゃいますやらmy師匠殿w

それにしても、久々一緒にキャンプしている気分になりました。こちらこそありがとう^^
荷物運び過ぎてかなり筋肉痛でつww
中間地点だと〜山口県くらいでしょうか?(爆)
夏にお逢いしましょうね!!!!!!!!!!

Commented by タチチャン at 2014-05-07 22:33 x
かっちょいいキャンプですね、理想の絵図らです!
このブログですっかりバスファンになりました。欲しくて欲しくてとうとう買っちゃいました!(トミカ製ですけど)
Commented by goosemaker at 2014-05-08 07:27
タチチャンさん
え?マヂですか?ってミニカーでしたか(笑)
でもそれがのちのち本物を買ってしまうきっかけになることをご存知ですか?(笑)
ミニカーをしばらく眺めていたら、不意にvwショップなんか検索・・・
そのうちいい車両なんか無意識に探す日々、ズブズブズブ〜〜〜〜〜(爆)
僕も最初はそんな感じでした!もう既にあなたは買っている〜〜(爆爆爆)
「乗れば都かな」
雑誌でも送りましょうか〜?^^
Commented by 赤いT4キャンパー at 2014-05-09 16:51 x
お子さんが小さいので家族で楽しめますね~♪ステキです~~
Commented by goosemaker at 2014-05-09 18:10
赤キャンさん
どちらかがまだ付いていないといけないので結構独りで忙しいんです^^
それでも楽しいんですがね^^/
Commented by river-stay at 2014-05-11 11:25
どーもー!
どれも、なんとステキな絵ばっかり(^o^)
今週ボクは、オーバーシーしてきます(仕事ですが...)
Commented by goosemaker at 2014-05-11 14:55
まるちゃん
久しぶり〜^_^
どこだい?能古島かい?(笑)
美味しー??とウィメンにはご注意〜!いってら〜(^O^)/
Commented by hei at 2014-05-12 15:44 x
すてきなVWとのキャンプライフですね。こだわりのキャンプ道具が引き立ちますね。

少し前にトランスポーターの記事がありましたが、
たまたまネットサーフィンしていたらタイプ2のトランスポーター情報を見つけたのでリンクはっときますね。よかったらのぞいてみてくださいね。
http://jp.autoblog.com/2014/05/02/vw-bus-dub-box-report-video/http://
Commented by goosemaker at 2014-05-13 08:57
heiさん
情報ありがとうございます。
「DubBoxキャンパー」トレーラーなかなか魅力的ですね〜!
お値段を除いては(笑)
トレーラーは去年ガラクタみたいなのに手を出してしまったのでしばらくは、、、~_~;
でも将来は引っ張ってみたいかも(笑)
<< とらはんグッズ なんちゃってバリスタ >>