そういえば・・・

帰り高速で110km巡航してたらSAでオーバーヒートしてしまいました(驚)
エンジンとミッション両方とも!ちょっとビックリ!
原因はなんだろう?
f0097682_841971.jpg

ついでに内装も数日車泊してみて、もう少し手直ししてみることに^^

f0097682_8414917.jpg

あ〜たのしい〜(笑)

[PR]
by goosemaker | 2014-04-14 12:26 | vwbus | Comments(4)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2014-04-14 18:42 x
エンジンは調整しつつでしょうか~?
Commented by goosemaker at 2014-04-14 18:51
赤キャンさん
そうです〜!かなりシビアにいつも調整しておりました。
やっぱ空冷は100km/h以下で巡行しないとってことですかね?
Commented by さかなや at 2014-04-25 05:47 x
 おいらの機体  FPV追加
もすこししたら  高トルクモーターにして飛行時間延長
もうひとまわりでかくなる予定   

 連休 南の島に持ち込めるかなぁ   ぐふふっ   

あなたは絶対  欲しくなるぅ~~  
Commented by goosemaker at 2014-04-28 12:39
さかなやさま
やっとこさ忘れかけていたところなのに〜!も〜!(笑)
なんか暗示にかけられているような・・・(爆)


ん〜欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(笑)
<< なんちゃってバリスタ 魚出逢わずとも・・・ >>