魚出逢わずとも・・・

とても楽しい今年の初釣り旅でした!
五木のおばぁはみんな可愛い♡
f0097682_17162146.jpg

泣き尺まだら、セブに睨まれ苦笑いw
f0097682_17232199.jpg

欲しくない!
f0097682_17235824.jpg

絶対欲しくないw
f0097682_1730358.jpg

ナイスまだら三連ちゃんどらどらbyRYOさん
f0097682_17283025.jpg

イビキかいてるRYOさんにそっと添い寝♡
f0097682_18204094.jpg

名ガイドさんたち
f0097682_17281441.jpg

相良村のチワワ少女
f0097682_17271041.jpg

「はいチーズかまぼこ」
f0097682_17285283.jpg



ん〜やっぱおばあちゃんの最高の笑顔に癒されました♡
朝日のフレアゴーストなんてなんのその!w
f0097682_1730163.jpg


[PR]
by goosemaker | 2014-04-10 17:31 | flyfishing trip | Comments(6)
Commented by alfa156akira at 2014-04-10 19:34
お!
初釣りっすね!
川辺川いきたなぁ・・・

次のエントリで出てきたりして、ラジコン・・・(笑)
Commented by goosemaker at 2014-04-10 20:39
あるっ毛さん
ラジコンは買ってはいけないリストにランクインされておりますです^_^
Commented by 球磨人hide at 2014-04-11 19:55 x
先日はごちそうさまでした。
あの日は渋くて私も撃沈でした。
モンカゲがピークになるころにまたお越しください。
Commented by goosemaker at 2014-04-11 20:50
Hideさん
帰り際にお会いできてよかった^_^
あのあと南下しながら早々とインターに乗って帰ってしまいました!
3泊あっという間でした!
また会いましょう(^O^)/
Commented by kducati at 2014-04-13 23:38
ぜったい買うはず! そして韓国に偵察として飛ばすはず!!
あ、ご無沙汰です(笑)
Commented by goosemaker at 2014-04-14 07:56
ひよこちゃん
ごぶさたですw
え?韓国に偵察?物騒な!
平壌ぢゃなくて?

ミルクとおむつ代で手一杯ですw
<< そういえば・・・ vwバスいぢり・・・ >>