一応祝解禁???

BS日テレのなんとかっていう番組ロケで
家のすぐそばの石橋で釣り風景を撮りたいと頼まれ・・・
それなりの格好をして一応今年の「祝解禁」を終えました!
(ちょっとフライ結んで竿振っただけ だけどw)
f0097682_13394423.jpg
iphone

アシスタントのお姉さんとvwバスと北海道の話で盛上がり
おかげでちょっとスイッチが入りましたw

あ〜ほんとの釣りがしたくなってきたですばい!ww

[PR]
by goosemaker | 2014-03-08 13:38 | flyfishing trip | Comments(5)
Commented by feffs8 at 2014-03-08 16:05
よっ !! 佐世保の若大将 !!!!!!
全国ネットで また有名人になっちゃうジャン !?(w。
Commented by goosemaker at 2014-03-08 16:18
8さま
いえいえ!
花粉ひどくてマスク装着ゆえ、妖しい人物としか(笑)
Commented by タチチャン at 2014-03-08 22:54 x
gooseさんこんばんは。こちら北海道です、寒くて釣りに行く気になりません いつ放送されますか?せめてフライキャスティングの絵だけでも拝みたい気分です
Commented by river-stay at 2014-03-09 01:43
ここはっ!? しっとるよ!

ボクもはしっこでいいから、映りたかったw(;。;)


Commented by goosemaker at 2014-03-09 18:42
タチチャンさん
いいなあー北海道だったんですか^_^
いつ放送かはまだ分からないです。
ビーマイベイベーの吉川さまがナレーションしてる車の番組みたいです^ - ^
きっとボツかな(笑)


まるチャン
病院からまっぽし見えるもんね〜^_^
おいでよ(笑)
<< オプティマ イエロー i ♥ vwバス,,,, >>