I ♥ vwバス,,,

春はもうそこまで・・・
今年はこんな感じでのんびり写真撮りながらロードトリップしたいなあ
f0097682_17445569.jpg

[PR]
by goosemaker | 2014-02-24 18:18 | 動画 | Comments(8)
Commented by alfa156akira at 2014-02-24 18:57
か、かっちょえぇ~~~!!(*'▽')
Commented by goosemaker at 2014-02-24 19:22
あるっ毛さん
いい感じだよね〜!
心に余裕もってこんな旅したいな〜\(^o^)/
Commented by feffs8 at 2014-02-25 20:37
桜を見ながら東へ進むってどお!?
オラんちまで!!(w。
その頃は こっちも全ての川が解禁してるし。
Commented by goosemaker at 2014-02-25 22:16
北上しながら解禁釣り三昧ってのもいいのですが、まだスイッチが^^;
新しい竿でも買わないと入らないかも〜(笑)
とりあえず気の合う友たちとジョッキカキンと鳴らすだけで充分っすよ!
武蔵小山あたりで(^-^)/
Commented by kazyo910 at 2014-02-26 12:01
キャンプ道具と釣り竿もって、自由に写真撮りながらの旅って良いな~
帰って来たら 個展開いて また旅に出る。
う~ん Wバス イイネ!!
Commented by goosemaker at 2014-02-26 14:20
Proカズちゃん
ボチボチ個展なんかしてスポンサーも各ブランド何社かやってもらって釣り旅したら〜?
vwバスレンタするから〜(笑)
Commented by 赤いT4キャンパー at 2014-02-27 21:59 x
あやあ~!!すてきですね~!!憧れますわ~♪
Commented by goosemaker at 2014-02-28 10:04
赤キャンさん
お互いのんびりwestyキャンパーライフ楽しみましょ〜〜^^
<< i ♥ vwバス,,,, I ♥ vwバス,, >>