チューボーですよ!

アンディのバースデイプレゼントとして
ミシュラン二つ星というちょっと高そうなチャイニーズレストラン ラウズキッチンへ
f0097682_9535667.jpg


ちょっと敷居の高そうなところでしたが、グルメパパにはこのくらいしないと・・・w
f0097682_9542041.jpg

f0097682_9545089.jpg



オーストラリアにチップ制度はあまりないはずなのですが、アンディご機嫌だったのか$20もウエイターに!(あ〜勿体ないw)

食後にチップも渡したんだからと(俺じゃないけど)、ちょっと厨房を覗かせてと酔った勢いでウエイターにおねだり・・・
無理言って撮影させてもらいました
10人くらいでバタバタしてました・・・
・・・残念ながらいい写真撮れず(笑)
f0097682_9552184.jpg


こちらの一番長い帽子の方、きっと☆☆シェフオーナーのラウさん
三つ編みできそうな頬のホクロ毛が可愛かったっす(笑)
f0097682_9553960.jpg



それにしても高かったよ・・・(大涙)

[PR]
by goosemaker | 2014-02-14 07:18 | Australia | Comments(4)
Commented by feffs8 at 2014-02-14 09:34
ホクロの毛って縁起物!?w...なんでしょうか?
私は伸びるのが早い”耳毛”に困ってまする!!(爆。
Commented by goosemaker at 2014-02-14 12:15
中国のおぢさまで特定箇所の毛を伸ばすのたまに見ますが、、、
僕もラーメンマンみたいに三つ編みを首に巻き付けたい(爆)
Commented by タチチャン at 2014-02-14 13:35 x
リクエストに応えて頂きありがとうございました。アイフォンでも綺麗な画が撮れるんですね、チャレンジしてみます。ただアングルのセンスが無いのでこれからも参考にさせて頂きたいと思ってます。ぜひ無料のアップお願いします(笑)
Commented by goosemaker at 2014-02-14 13:59
タチチャンさん
スマホのカメラが何と言っても一番だと思っています!あまり使いこなせませんが・・・(笑)
ちなみに今回まで無料ですが次回からは「振込めメール」が届きますので速やかに・・・(爆)
<< street photogra... そんではもうちょっとだけ・・・(笑) >>