そろそろ、、、

帰国して一ヶ月以上にわたり毎日ブログアップして参りましたが、
いかがでしたでしょうか? はいはいもう飽きたでしょう!(爆)

はい!もう載せる側もとっくに飽きております(笑)
まだ写真はかなりあるのですが、解禁も近いことですし?
そろそろオヒラキにしたいと思います!


最後に両親に感謝して締めくくりたいと思います!
今回も散々D&Aには甘えっぱなしでした。
f0097682_7474024.jpg

日本では喰らえない? Tボーン!! ヒレとロースのコラボ、bloody美味し!!!
f0097682_74804.jpg


しばしの・・・
f0097682_7482040.jpg

f0097682_7485756.jpg


寒いくらいだった初夏1月のメルボルンも帰国した翌週は最高46℃をマークしたようです・・・



ブログ開設以来のマシンガンアップでしたがw、、、
もう少しマシな写真撮れるよう!今年もいろいろ遊びたいと思います!

ではまた^^

[PR]
by goosemaker | 2014-02-12 10:11 | Australia | Comments(7)
Commented by タチチャン at 2014-02-12 17:14 x
楽しく拝見しています。素敵な写真を見てカメラが欲しくなりました(笑)
マシンガンアップ続けてください。
Commented by goosemaker at 2014-02-12 17:36
タチチャンさん
コメありがとうございます。
カメラは難しいけど楽しいですね!
マシンガンアップはこの先有料になっております(ウソですw)
機会あればまた^^
Commented by feffs8 at 2014-02-12 19:08
残念だな〜〜〜〜。。。。
ヒマなんで毎日楽しみに見てたのに〜〜〜〜〜〜!!!w。
Commented by goosemaker at 2014-02-12 20:15
8兄さま
ん〜続けちゃう?(笑)
わたくしも暇だし〜(爆)
でもな〜 f^_^;
Commented by 赤いT4キャンパー at 2014-02-13 21:08 x
ステキな写真が拝見出来て楽しかったですよ~♪又お願いしますね~
Commented by goosemaker at 2014-02-14 07:14
赤キャンさん
おありがとうございます!
もう少し精進したいと思います^^
それにはカメラ持って旅に出ないと・・・w
Commented by TrevorNit at 2014-05-27 16:16 x

This is a beautiful photo with very good light ;-)

my website - http://journal-cinema.org/
<< そんではもうちょっとだけ・・・(笑) at the beach >>