street photography in australia 9

日本の商店街などでうちのセブ(ブラックラブ)などの大型犬を連れていると
「わっ!」っとたじろいてビックリされる方が結構おられます
よく吠える小型犬よりずっと温厚なのに〜。
まあ「大きくて黒い」だからなのかもしれませんが、、、

目の色以外はうちの犬とそっくりだなあ〜
f0097682_13524939.jpg


オーストラリアの商店街で見かける犬の半数は大型犬
ビックリする人はまあいないと・・・
f0097682_13413422.jpg



っにしてもここは日本より犬好きな方かなり多いですね!
f0097682_1402448.jpg



「え?ウエイターも一緒になってナデ・・・・・」ってちゃうか!w
f0097682_13421380.jpg

食事中にもかかわらず、面白いと思ってシャッターを押した1枚でしたが、
もっと右上のアングルからテーブルの陰になっている犬も入れていれば・・・

↑こんな感じで・・・
きれいなお嬢さんが犬の散歩してたら、思わず声をかけてしまう私です!w 「もちろん犬に!」ww



[PR]
by goosemaker | 2014-01-29 08:02 | street photography | Comments(4)
Commented by yone-photo at 2014-01-29 10:48
あちらのパトカーは、チェッカー模様が入ってレーシーな感じね。マッドマックス思い出す。・・・そういやバイクの警官の名前は、グースだった(笑)
Commented by yone-photo at 2014-01-29 10:56
あとね、COMO CENTREで、イギリス系のお国だなぁと。写真ってじっくり見ると色々面白い(笑)。
Commented by goosemaker at 2014-01-29 10:59
yoneさん
あはは!
なかなかハードコアなコメントですことw
その警官どうせ改造車にぐちゃぐちゃにされるんでしょ?ww
Commented by goosemaker at 2014-01-29 11:09
たしかに!
カナダやインドみたいな準英国のなかでも一番イギリス系でしょうね。きっと。
そしていろんな国からの移民も多いので、リトルタウンもいろいろ面白いっすよ!
<< street photogra... street photogra... >>