street photography in australia 7

こんな小綺麗な60sVWファーストバックがブブーンと横付けしてきて、
かっこよく女性が(独りで!w)運転席からでてきちゃったひにゃ〜・・・!(笑)

f0097682_7525183.jpg


ローダウンして本物のポルシェアロイなんか履いちゃってるし♡
ん"〜!彼氏のだったら許しませんよ!(爆)

[PR]
by goosemaker | 2014-01-27 09:08 | street photography | Comments(6)
Commented by yone at 2014-01-27 13:46 x
久しぶりです。面白い旅をアップされてるようで、ずっと前に戻って見させてもらいました(笑)。
・・・後ろの「尺八?」って店名の看板笑えるね。
Commented by goosemaker at 2014-01-27 14:31
yoneさん
僕はその「シャクハチ」には全く気づかなく不可抗力で写しておりましたw
ちょうど今、この「シャクハチ♡」で妄想を膨らませた方が「もう恥ずかしくてコメントできなかったぞ」と電話口でおっしゃられてました(笑)
さすが指摘王子yone!!あっぱれでした〜^^
Commented by alfa156akira at 2014-01-27 18:23
↑yoneさん、鋭い!www
Commented by goosemaker at 2014-01-27 18:36
↑だね!
Commented by 大樹 at 2014-02-03 21:27 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Commented by goosemaker at 2014-02-04 07:21
大樹さん、
読んでいただきありがとうございました
参考になれば幸いです
今度ともよろしくお願いします。
<< street photogra... street photogra... >>