人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer snow

たしか〜今ここは夏だったよね・・・(笑)


summer snow_f0097682_10572630.jpg

シュラフも薄い春夏用、、、、ホバートとのギャップは20℃以上あったみたい
予備のダウンプルオーバーとダウンパンツ持ってきといて助かりました
summer snow_f0097682_1058216.jpg


帰ってニュースで10年来の夏寒波だった?と報道してるみたいでした。
「ま〜こんなタイミングで釣り旅出来るなんてあ〜シアワセ〜爆」
summer snow_f0097682_1058327.jpg




食事も済ませ早く移動したかったのですが、足止めくらい・・・
気温が上がって解けるまでしばらく待って
summer snow_f0097682_10595350.jpg

って更に積もったりして・・・w
summer snow_f0097682_10592818.jpg


昼前にはなんとかグレイトレイクにあるGSコンビニ兼なんちゃって釣具屋へ到着。
ここはいつもおばちゃん二人で切り盛りしています。

「今朝ここも雪降ったの?」とサンドイッチとラテを買うついでに聞いてみると
「いや降ってないよ、西のナショナルパークは降ったらしいけど・・・」
「19ラグーンズも降ってて、やっとさっきここまで来れたよ」
・・・
summer snow_f0097682_1103823.jpg




となりで聞いていた釣りグループの彼らも会話に入ってきて・・・
・・・ん〜訛りきつくて早口で何言ってるか全然分からなかったので、愛想笑いして退散(笑)
彼ら3人の車を見て、水軍、陸軍、あとサバイバル担当(笑)ん〜かなりのツワモノドモとお見受けいたした!w
聞いてみると半月のボーイズ フィッシン トリップらしいです。どこでもバギーで逝っちゃうあっぱれ三銃士!
summer snow_f0097682_1105986.jpg



一応もう一泊の予定でしたが、、、
もうあの一匹でマンゾクしていましたし、
日本人なので?風呂にも入りたかったので帰ることにしました。


すると!牧場横を走っていると、道の真ん中にお〜〜COW POOP!!牛のデカい糞が〜!
(写真には写ってないです)
summer snow_f0097682_1114383.jpg



交わさなきゃと思い見ていたらなんとウンコが動き出しました!!




ウンコの正体はこいつでした。かわいい(笑)
summer snow_f0097682_112446.jpg



ユーカリの巣穴にトコトコ戻って行きました
summer snow_f0097682_10224172.jpg




そして、タスマニアの郊外にはいたるところにこの白い花がございます!
けっこう道ばたにもあったりなんかして・・・

「綺麗だな〜お土産に〜!」
と思っても、決して摘んではいけません!!即御用!!
ケシの花だから(笑)
summer snow_f0097682_1029146.jpg

きっとモルヒネなんかの原料に使われているのでしょうかね?



・・・ってなことで、

お粗末ながら、つたないロードトリップ話しに長い間お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

                                       おわり

by goosemaker | 2014-01-22 09:13 | flyfishing trip
<< あにも〜ず i never foget... >>