outdoor island tasmania

タスマニアの人々はアウトドア好き!
すばらしい大自然を目の前にして当然かもしれない

やはり叔父のギルも大のアウトドア好き!!
去年はトレッキングで夢中になりすぎて?携帯衛星無線で救助ヘリをチャーターしたとかw
(チャーター代凄かったらしい)

ボートハウスにもいろんなお宝が無数に・・・
気になったのはキャンピングトレーラーとカヤック数船積んだトレーラー
ガレージでカヤックを見つめてたら
「よし明朝カヤックやろう!」ってことで

f0097682_8592068.jpg
                                   sonyRX100m2

対岸のチョコレート工場横の公園まで必死にパドリング!
・・・釣り人の性!釣り糸でも垂らしたい(遡上ブラウンがいるらしい)と一瞬
思ったがギルに追いつくので精一杯w

沖に出たころからタスマニア特有の強い風・・・
帰りは流されながら生き残るために必死に漕いだ記憶しかなかったな〜w

ってことでアウトドア熱が発症し釣りの準備も兼ねてショップ散策に出かけてみた

まず前回の釣行で世話になったアウトドアショップと隣接した釣り具屋に行ってみると店じまい・・・涙
f0097682_947553.jpg


そのあと数件ODショップをハシゴしてみた
海外有名ブランドもいくつか陳列されていたが、
目的は日本でほとんど見かけない国内ブランドグッズ!
f0097682_9552186.jpg

f0097682_957489.jpg


Aus製、NZ製はどのショップも半数以上を占め、結構そそられる?アイテムもたくさんあった
f0097682_958587.jpg


今回はこの赤のアルマイトと反射フードがかわいいaus製miniランタンと
NZ製のWPバックを2個、そして毎日とてつもない風が吹くので折りたたみのウィンドガードなどを購入して釣りの準備に備えることにした
f0097682_9581919.jpg



それにしてもvwのキョーダイが寿司バーの横でオブジェにされているのが切なかったっす(笑)
f0097682_10284938.jpg



[PR]
by goosemaker | 2014-01-13 08:51 | Australia | Comments(2)
Commented by feffs8 at 2014-01-13 11:11
なかなか可愛らしいグッズが沢山ありそうですねぇ〜....
オラが行ったら一日中見てるかも(w。
Commented by goosemaker at 2014-01-13 11:24
8兄さまが行ったらきっと恐ろしいことになったでしょう!
特にファミキャングッズ!
SALE品の電動ガス兼用のデカくてかっこいいステンレスクーラーからしばらく離れられませんでした!(笑)
$1600が$990、、、全く買える値段ではない(笑)
<< the Revenge fis... street photogra... >>