tassie X'mas

ホバートを象徴する1270mの山 Mt.ウエリントン
f0097682_7532634.jpg


その横を広大に流れるダーウェントリバーの畔の
叔父夫婦のギル&ケリー宅に一週間ほどお世話になりました
f0097682_9542721.jpg


初夏のクリスマス
以外に?全然違和感はありませんでした
アットホームなクリスマスパーティ
f0097682_11104121.jpg


れいにもれずスターターから始まります
f0097682_11103310.jpg

f0097682_1044291.jpg

f0097682_11111459.jpg


ケリーの父のブルースとは初対面でした
なかなか厳粛そうなおじいちゃんそうだったので?
懸命?に敬意を払い、なんとか認めて?もらった感じでしたw
うちの娘にはデレデレでしたがw
f0097682_1016314.jpg


二次会は別室のプールバーへ
負けっぱなしでしたw
f0097682_10342426.jpg



広い庭を下って川辺に行くと最近建てたというボートハウスがあり
今回そこを間借りさせてもらいました
f0097682_1042391.jpg


上りは結構いい運動になりました
移動用のゴルフカートもあったのですが
あえて使いませんw
f0097682_10451340.jpg


本当にみんな優しすぎるくらい優しくて
「ニッポンのおもてなし」以上にいろいろお世話になりました

ありがとう


[PR]
by goosemaker | 2014-01-10 09:25 | Australia | Comments(0)
<< the taste of ta... street photogra... >>